Nicotto Town



復活~


実はですね 肋骨にヒビが入ってたと思うのですよ。


うつぶせになると痛い 体をまげたり力を入れると痛い。

痛み自体はたいしたことないので 病院へは行かず。

行っても治療はないし 自己判断でニッパーでしめて過ごしました。

痛みも治まったので ゆるんだお肉と硬くなった体をもどすため

少しずつ運動再開します^^;

アバター
2017/12/19 09:16
きゅんちゃんへ
そうでしょ痛み止めが要らなければ 病院は行かない。
仕事もいつも通りにしてたし。
アバター
2017/12/19 06:42
肋骨は病院行ってもねぇ。。。ミ(゜゜=)彡大きく動くとこぢゃないから放っとかれるし

きゅんちゃんも次女迎えた頃に転ばされてヒビ入れたσ(・''・=)彡普通に動いて治した
アバター
2017/12/18 22:33
ウルフさんへ
頑張ります 年末までに引き締めないと
正月太りが加わったら怖ろしいことに・・・
アバター
2017/12/18 22:16
運動再開♪頑張ってね♪
アバター
2017/12/18 21:34
一郎さんへ
そこまでひどくはない・・・
アバター
2017/12/18 21:29
ぶよんぶよんになってしまったのですね(´;ω;`)ウッ…
アバター
2017/12/18 21:11
一郎さんへ
おなかですよ お・な・か
力が入れられなかったからね~
アバター
2017/12/18 21:08
トルッチさんへ
ありがとうございます もう痛みはありません。
痛みがひどければ病院行きますが それほどじゃないし
シップ出してくれるぐらいで 自然治癒待ちですから。
アバター
2017/12/18 21:05
どこらへんがゆるんでるんですか?
アバター
2017/12/18 21:03
・・・ Σ(=゚□゚=;)

 野生児? 年末年始のご活躍WEEKも近いです お大事に・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.