Nicotto Town



引っ越しは面倒なのであーる

ニコットおみくじ(2017-12-19の運勢)

おみくじ


今日と
明日の夜と
金曜日に引っ越しする。

こわけにだ。
木曜日にいっぱい通販の荷物が届く

今つながってるネットのルーターも返さなきゃいけないし~
カスタマーの番号調べなきゃ~

あとは免許証、
地元の警察で住所変更できるのかな~

アバター
2017/12/20 13:01
まだー
アバター
2017/12/20 12:48
郵便局は?
郵便物とか?
アバター
2017/12/20 11:26
くららさん 頑張る~風邪ひかないようにするね~
アバター
2017/12/20 11:26
mimiさん ほんと大変~風邪ひかないようにします~
アバター
2017/12/20 08:09
はじめさん。がんばれー!
風邪引かないようにね?
アバター
2017/12/20 07:29
(●・ω・●)/★goodmorning★

d(ゝд◕✿ฺ)ガンガレ!引っ越しは大変だもんね^^風邪引かないように☆ミ(>ω・)bネ!
アバター
2017/12/19 21:54
るぅちゃん ニコタできないの寂しいよ~ラジオ聞いて寝る~
アバター
2017/12/19 21:53
餅さん 一日いないだけだから~
アバター
2017/12/19 21:52
ゆっきさん がんばります~
アバター
2017/12/19 21:42
はじめん こんばんわ~♪

参加ありがとう~^^

引っ越しは いつ 経験しても 大変だよね。

寂しいけど 元気に 戻ってきてくれるのを

みんなで 待ってるよ~♪

ガンバレ٩( ''ω'' )و
アバター
2017/12/19 19:05
はじめちゃんの居ないニコタなんかありえない!
アバター
2017/12/19 18:59
3日間に分けて引越しなのですね!
大変ですが頑張ってくださいねぇ。
アバター
2017/12/19 16:57
自分のぶんは荷造り順調なのですが、
同居人のぶんは進んでいません。
アバター
2017/12/19 16:51
年の瀬ってだけでも大変なのに
3日間やる事多そうですね…
荷造り順調ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.