Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月20日~)


こんにちは

わ~~~12月20日@@でも、今年もまだ11日弱あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

20日は、デパート開業の日、シーラカンスの日、

ブリの日などがあります♪ぶ(2)り(0)は語呂合わせです。

日本橋三越が日本で最初にデパート形式営業だそうです。

朝晩の冷え込みも厳しいですが、温かい格好して

寒さを乗り越えてくださいね♪

そうだ、21日木曜は研修会だったぁ。

でも、今回は聞くだけ~~~だから^^

去年の講師は、元航空会社のキャビンアテンダントだったけど、

今年はだれかな?楽しみだなww

21日は研修なので

終日ニコタに来られませんがよろしくですm(_ _)m


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

11月26日に凛ちゃんは1,8キロでした♪

でも、12月2日は2キロ@@12月10日には2、2キロ

コンスタントに増えてますよww

6年6ヶ月と3ヶ月との差 中々難しいみたい!!

相変わらず取っ組み合いしてますよww

結局ご飯も別のところで食べさせないと

残った方の分をどちらかが食べちゃうんですよねえ☆

16日に測ったらディアが6,1キロ、凛は2,3キロでしたよ。

ねこちゃん達の気持ち分かりませ~ん><

そそ、場所によって違うと思うけど、

小中学校の冬休み23日からだったかな?

お正月にはたくさんお年玉をいただけるかも?

シンシンは無~~~~~しww

皆さまが今週も素敵な思い出を残せるよう願ってます☆

                           にこしん☆

アバター
2017/12/22 07:20
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです! 冬至といえば、かぼちゃと柚子湯!
アバター
2017/12/22 07:17
今日頑張れば、ほっと一息つける週末です(*´•ω•`*)その前に必要な書類はコピーせねば
アバター
2017/12/22 05:18
冬至ですね^^
カボチャ食べて
柚子湯でゆったり暖まって…
そして段々と日が長くなってくる…

1年って早い…
アバター
2017/12/22 04:23
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は冬至。一年で一番夜が長い日です♪
アバター
2017/12/22 02:58
シンシンさん、こんばんは☆

着替えられず……のまま、クリスマスになりそうです^^;

寒いので、お体大切になさって下さいね。
アバター
2017/12/22 01:14
こんばんは☆
年末に向けて、テレビの録画量アップです^^
アバター
2017/12/22 01:11
こんばんは〜12月に入ってからあっという間ですね。
アバター
2017/12/22 01:07
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2017/12/22 00:51
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♡♬☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/12/22 00:32
こんばんは^^
3日ぶりのお仕事は肩にカイロを貼ってやりました(笑)結構暖かくてよかったかも~?(笑)
アバター
2017/12/22 00:30
こんばんは☆
冬至なのでカボチャ買って来ました(^◇^)
おやすみなさい^^
アバター
2017/12/22 00:10
こんばんは。

冬至ですね。
夜が一番長いから週末はのんびりと夜更かし☆

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/12/21 23:57
こんばんは☆0時前の駆け足訪問です
アバター
2017/12/21 23:13
明日はゆず湯に入りましょう♨
アバター
2017/12/21 22:54
こんばんは~^^今日は温かいスープ作りました^^
アバター
2017/12/21 22:51
クリスマスのドイツ菓子、シュトーレンを食べました。めちゃ美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/12/21 22:23
(◕ ◡ ◕⁑)こんばんは(⁑◕ ◡ ◕)今年も後10日。慌ただしい毎日です
アバター
2017/12/21 22:16
こんばん▽・。・▽ワン!
明日は冬至なので柚子を1個買ってきました^^
明日は柚子湯だぁ~(。◠‿◠。)
アバター
2017/12/21 21:33
こんばんは♪
明日は冬至だそうですが、一足早く、スーパーでかぼちゃの煮物を買ってきましたw
アバター
2017/12/21 21:31
こんばんは。寒いですね。起床時とか外出時とか口癖のように寒いって言ってる・・・w
アバター
2017/12/21 21:20
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/12/21 21:19
こんばんは♪

いよいよ街中もクリスマスの飾りやイルミネーションでクリスマス気分一色ですね^^
アバター
2017/12/21 20:53
こんばんはー☆
今日宝くじ買いそびれました><
明日までなので明日買わなくちゃ♪
アバター
2017/12/21 20:39
こんばんは★今日も寒いですね。駅改札口に、半そで半ズボンの10代後半の男の子がいました。
アバター
2017/12/21 20:34
こんばんは(*^_^*)ユーハイムのフランクフルタークランツ大好き❤久しぶりに食べました❤
アバター
2017/12/21 19:52
シンシンさん、こんばんは。
アバター
2017/12/21 19:39
こんばんは~もうすぐクリスマスですね♥"Happy Christmas" を聴きながらの訪問です^^
アバター
2017/12/21 19:36
こんばんは^^駆け足巡回にて失礼致します(^.^)/~~~
アバター
2017/12/21 18:43
こんばんは♪空気が乾燥しているこの時期は静電気が怖いですΣ(×_×;)!☆パチパチッ
アバター
2017/12/21 17:35
定額貯金が満期になったので、
入れ直して、プラスアルファもしたら、
お土産イッパイ貰いましたヽ(^。^)
アバター
2017/12/21 16:05
こんにちは!  青ガチャ106弾、コンプ(*^^)v 
年越しせずに済みました^^
アバター
2017/12/21 14:44
シンシンさん。こんにちは♪

寒くてもお気に入りのコートを着てると気持ちだけはほっこりとしますw
研修会お疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/12/21 14:17
こんにちは^^今日も寒いですが、風が無いのがありがたいです~(*^_^*)
アバター
2017/12/21 14:08
こんにちわ
こちらは晴れて空気がカラカラ
クイックルワイパーだと静電気で埃が舞うだけなので
昔ながらの絞った雑巾になってしまいますε-(;ーωーA フゥ…
お年玉、欲しいなぁw
アバター
2017/12/21 13:52
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/21 13:36
Thank You. Have a nice day. 
 
アバター
2017/12/21 13:26
✿こんにちは✿今日もいい天気です☀今日から全日本フィギュアがありますね!
アバター
2017/12/21 12:27
こんにちは。メガクリスマスローズが完成しました。
アバター
2017/12/21 11:23
こんにちは~(#^^#)もうすぐクリスマス(^^♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/12/21 11:03
おはようございます。
気になっていた空き部屋の大掃除を一室だけしました。
アバター
2017/12/21 10:58
(*´ω`)o【オハヨ】o(´ω`*)  

やっとフリマで【もこもこヒツジ】が揃いました♪
アバター
2017/12/21 10:14
おはようです♪
私はようやく年賀状買ってきましたw
アバター
2017/12/21 10:03
おは♪うは♪(謎)
アバター
2017/12/21 09:39
おはよう~(^o^)1週間で今年も終わるね。今年シンさんにニコタで会えなかったね。来年はニコタで
会えると良いな
アバター
2017/12/21 09:17
シンシンさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

おはようございます!のっぴきならないようで、大急ぎで通り過ぎます~!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

寒いのは( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイッ!っとして今日も1日ファイトですぞ٩(๑>∀<๑)و
アバター
2017/12/21 08:53
明日は冬至・始まりの日、願いが叶いやすい日です♪素敵なクリスマスを迎えてね~♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/12/21 08:48
おはようございます。
今日は研修会なんですね~寝ちゃだめですよぉ~^o^
楽しい一日を~♪
アバター
2017/12/21 08:22
おはようございます♪
あと2日で連休ですね。
街のXmasムードもピークです^^
アバター
2017/12/21 07:37
「紅天使」という品種の焼き芋を貰いました。スイートポテトより美味しくびっくり!見かけたら是非♪
アバター
2017/12/21 07:31
週末恋しい木曜日です( ´ㅁ`) 今日も冷ややかに、新人精神ガキおっさんとバトル頑張ります。
アバター
2017/12/21 06:55
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!寒いね~風邪ひかないように・・・
アバター
2017/12/21 06:29
おはようございます^^お水&stpお届けします♪ステキな一日を!(=´・`=)ノ
アバター
2017/12/21 06:12
おはようございます。
サドルが、凍っていました・・寒っ。
アバター
2017/12/21 04:17
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました♪
アバター
2017/12/21 04:13
おはようございます
素敵とお水お届けしました♫
アバター
2017/12/21 02:26
こんばんは^^
天気は悪くないけれどやたら寒い一日でした。
アバター
2017/12/21 02:23
こんばんは。治療中の歯に加えて、ここのところ口内炎が痛いです・・(T_T)
アバター
2017/12/21 01:27
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2017/12/21 00:48
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2017/12/21 00:47
こんばんは☆
今日も冷え込みそうです(>_<)
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2017/12/21 00:25
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日も1日頑張りましょう♬

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2017/12/21 00:13
こんばんは。

サンタさんコーデがステキです。
クリスマスムードいっぱい♪

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/12/21 00:12
こんばんは^^
3日間もお仕事を休んだのでどうしましょう?状態に^^;年末休暇、少なくなるかも?^^;
アバター
2017/12/20 23:59
こんばんは☆
仕事が忙しくて、毎日誰かが何かをやらかしてますw
アバター
2017/12/20 23:55
こんばんは。
今日は仕事が忙しすぎてバテてます。
おまけにネムネム菌が大繁殖中です。駆け足ですみません。
アバター
2017/12/20 23:55
(*˘︶˘*)☆こんばんわ☆彡・:*:・
毎日手袋、マフラーが欠かせない寒さです><職場は風邪が蔓延㊥
明日も防寒対策しっかりと^^
アバター
2017/12/20 23:36
こんばんわ

寒くて、肩がこって、辛いです^^;;
アバター
2017/12/20 23:32
こんばんは
アバター
2017/12/20 22:33
いよいよクリスマスまで数日となりましたねぇ~何もしないんだけどね(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2017/12/20 22:21
こんばんは☆
こちらこそいつもありがとうございます^^
聞くだけの研修ならまだいいですが、
グループで話し合いの後発表とかいう研修は私は大の苦手ですw
お疲れ様です~(*´ω`*)
アバター
2017/12/20 22:16
こんばんは(*^_^*)1週間くらい、冬眠したい・・❤起きたら、チキンとケーキとシャンパン❤
アバター
2017/12/20 22:10
P(q◕‿◕✿)こんばんはq 夜になるとグーンと冷え込みますね
アバター
2017/12/20 21:42
急ぎ足ステプでごめんなさい。慌ただしい日でした。ちょっと疲れましたでする~
アバター
2017/12/20 21:25
こんばんわ♪
買物に行ったらクリスマスにお正月、
冬至が混在してました♪お野菜が高いです(;´・ω・)
アバター
2017/12/20 21:20
こんばんわ^^ 
タウンイベの髪型までもう少し…サボったけど何とかなりそ~かな?ww
アバター
2017/12/20 21:20
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/12/20 20:45
こんばんは♪

あと数日でクリスマス、ケーキ屋さんに美味しそうなケーキが並んでいました。

今は我慢です^^
アバター
2017/12/20 20:43
今晩は。
うちのネコも太り過ぎて、去年買ったクリスマス用の首輪が今年は入りませんでした・・・><
高かったのにッ
アバター
2017/12/20 20:36
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日はお天気だったので、お洗濯を頑張りましたv
アバター
2017/12/20 20:23
こんばんは。
タウンイベ3回とも40ポイントもらえました。
昨日は全然ダメでしたが。
アバター
2017/12/20 20:07
こんばんは~^^

友人にシュトーレンを送りました^^
自宅にも小さめのを買い 食べましたよ~
とても美味しかった(*^▽^*)
アバター
2017/12/20 19:34
こんばんは^^
ネコちゃん可愛いでしょ
抱っこして寝たいね♪
アバター
2017/12/20 19:13
こんばんは~

生協で、冷凍のクリスマスケーキ届いた。
週末にも娘からケーキが。嬉しいけど、
食べ過ぎ注意!
o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2017/12/20 19:07
今晩は。
もう残りの日数を数えた方が早くなりましたね。
じりじりと近づく年末に焦りしか覚えません。
とりあえず目の前のクリスマスを楽しみます^^;
アバター
2017/12/20 18:51
PCが壊れました><少し休むかも><
アバター
2017/12/20 18:50
こんばんは^^♪
忙しくなっきましたね~ もうすぐ「クリスマス」  そしてお正月です。(*'▽')
アバター
2017/12/20 18:40
京都の錦市場で、だし巻き卵を買って来ました。
一度食べて見たかったのです。
さて、お味は如何かなあ?
アバター
2017/12/20 18:40
こんばんは(^∀^*)近所に小規模ですがイルミネーションしてるお宅があるので楽しませてもらってます♪
アバター
2017/12/20 18:34
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/20 18:22
こんばんは。新作のクリスマスのまんまる提灯(緑)ですがメロンにしか見えませんw
アバター
2017/12/20 18:15
♪♪♪♪
          ☆
          |\
  ☆       ∴∴∴
  ,ィ‰、    (ミ。・∀・ミ) <メリーこたつに入ってマス✩
 ノ☆从、   //\ ̄ ̄旦~
ノノノ人∂  // ※.\___\
''⌒┃⌒`゛ \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
  田     \`ー──────ヽ
          ────────

今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(・ω・ミ )

最近もっちりアイス いちごチーズタルト味にハマってます♡
疲れた時は甘い物を自分にご褒美(*´ェ`*)
アバター
2017/12/20 18:11
こんばんは( *・ω・)ノ♪
アバター
2017/12/20 17:56
こんにちは。
今日はまた寒さが復活、なので夕飯も鍋復活!
アバター
2017/12/20 17:37
こんばんは。年末だからか、いつもに増して道路が渋滞して難儀しました~これから忘年会の送り迎えです;;
アバター
2017/12/20 17:18
シンシンさん、こんばんは☆

今月は早くもデータを使い切り、PCは不調でにっちもさっちもゆきません。
いよいよチャージしようかしら^^;

カイロ、低温やけどにはなりませんでしたか。
気をつけて下さいね。

大掃除……今年は全く手つけずで頭が痛いです。
自分の部屋は山??になっているし、第一リビングなどの共有部分を優先させなくちゃ!
きゃ~本当にできるのかしらん。

シンシンさんも年末でお忙しいでしょうけれど、どうぞご自愛くださいね。
アバター
2017/12/20 17:15
三越前って駅も地下鉄も作っちゃうくらいだからね~♪越後屋っ~♪(^O^)
千葉市はなくなちゃったけどっ(*ノωノ)キャー 千葉そごうと船橋東武だけかぁ~
来月は船橋で派遣で~す☆(^_-)
アバター
2017/12/20 16:49
冬休みの宿題早く終わらせよー☆
アバター
2017/12/20 16:24
(*^▽^*)クリスマスが近づいてるね~風引かないように気を付けようね(^^♪

お掃除お疲れさまでした。バンク行? 行ってらっしゃい。お大事になさってくださいね
アバター
2017/12/20 16:15
こんにちは^^

毎日寒いので家から出たくないです(*^_^*)
アバター
2017/12/20 16:00
こんにちは!
ステプ・水やりお届けします 
晴れてるのに冷たい日なのが残念です><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.