Nicotto Town



サンタさんその2♪

画像



やっぱり4姉妹は高いところがお好き♪

屋根の上から高見の見物です。

ツリーの前では別のグループが

綺麗に並んでサンタさんと写真撮ってました♥

サンタさんといいポジションで写真撮るには、

30分かけて並ぶんですね( *´艸`)



アバター
2017/12/23 23:28
  ┓   ┏
 *┗┓ ┏┛
   ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫   ┣┛
* ┣  ━┃ *
 ┏┛  〃┃
 ┃●   ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛ ┣┛
 * ┃┏┓┣┓┃
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆彡
アバター
2017/12/21 22:56
ブラウンちゃん
そうそう、早くからタウン入っていいポジション探し。
右に行ったり左に行ったり。

私たちは屋根の上から見学。
いろいろ並び位置調整していたのは、
ツリーの前で写真撮ろうと並んでいた別のグループさんでした。
勉強になりました♪
アバター
2017/12/21 22:53
ケリーさん
昨日はなかなか4人一緒になれなくて大変でしたね( *´艸`)
すいてる曜日ってあるのかしら。
また次の集まり楽しみにしてます♥
アバター
2017/12/21 22:50
みいさん
屋根の上、良かったです。
お着替え隊、今夜なんですね。
今頃写真とってるのかしら・・・( *´艸`)

PCの左上の 「←」ボタン  ・・・・あんなところにあったんですね。
今度やってみます!  情報ありがとうございます。
「←」ボタン のお世話にならないよう気をつけますが、
きっとお世話になるだろうなぁ。
アバター
2017/12/21 22:45
いいショットですね(*^▽^*)
でも、30分も並んだとは・・・お疲れさまです!
アバター
2017/12/21 20:53
(´ー`*)ウンウン!!
綺麗に撮れてる~☆さすがみゆさん♪♬
一人だと気恥ずかしいけど4人いたら心強いし楽しさ4倍以上ね~(^O^)/
最初は4人がバラバラになって大変だったけど会えて本当に良かった!!
いつもほんとにありがとう(^o^)丿
アバター
2017/12/21 11:40
屋根の上というのもいいですね~。
今夜のお着替え隊で やってみようかな。屋根の上り方知らないけどww

どっかに飛んじゃって、また同じ広場に戻りたい時、
PCの左上の 「←」ボタンで戻るといいですよ。
元居た位置に着地出来ます。
アバター
2017/12/21 00:22
ヤノスさん
サンタ服、今回は色違いだよ~。
ガングロは・・・・、聞かなかったことにしておきます( *´艸`)
アバター
2017/12/21 00:19
みったん

この写真も捨てがたくて、1つに絞り切れませんでした・・・( *´艸`)
ほんとはもう一つ出したかったんだけど。
屋根の上からみた、ツリーを含む全景。
きれいに並んでたよね・・・・。
アバター
2017/12/20 23:52
ガングロになって 並んでても面白かったのに^^
サンタ衣装 見させていただきました。^^
アバター
2017/12/20 23:44
2種類出しましたか♡→ܫ←♡
なんかこの場所にとどまるとず~っと空見たり
ツリーの周りの人たちのコーデみてたりで時間忘れちゃいます(♥´∀`♥)

アバター
2017/12/20 23:39
。Nicky☆。さん

後半戦、残念だったね・・・
「あれ?」って言ってたのそういうことだったのね・・・。

このあとサンタさん私たちの足元を通過していったんだけど、
アルバム満タンになって写真撮りそびれました。

アルバムいっぱいになって 「写真整理しますか」の類のメッセージが出たので
「はい」を押してしまって、タウンから抜けちゃったという落ちです・・・
(;^_^A アセアセ・・・

一度抜けると、なかなか合流できなくて お騒がせしました。
アバター
2017/12/20 23:33
これ、すごいわぁ!
私、この時「あれ?」ってwただ茫然と立ち尽くしてましたww

本当に音も姿もなかったの。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.