Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


白鵬、鶴竜の処分甘い!


貴乃花親方が友人に


「伊勢ヶ浜親方の処分は甘い。」と話していましたが

私は白鵬、鶴竜も甘いと思います。

白鵬は

1月、2月の給料全額不支給鶴竜は1月の給料全額不支給

となっていますが白鵬は止めもせずしかも日馬富士に

殴れと指示出している疑いも有りますから初場所出場見合わせで

いいでしょう。

横綱審議委員会もおかしな話で白鵬ばかり指摘私は鶴竜にも

言いたいですね鶴竜今年怪我だらけで何も横綱らしき事

していないで何こういう所だけ顔出しているのか

それ以前にさっさと怪我治せと言いたいですね。

そして今回の相撲協会の対応はっきり言って非常に悪い

今更日馬富士の処分して貴ノ岩の事全然考えていない

あれでは貴ノ岩は土俵上がれませんよ。


アバター
2017/12/25 11:52
まーこさん初めまして貴乃花親方はいい加減ファンに納得行く相撲協会にしたいんですね例を例えますと
2000年元小結板井の八百長告白2010年賭博メール問題2011年八百長問題これ全て相撲協会が隠密に話進めてファンには全く説明しないで終わっている特に琴光喜の場合貴乃花親方は残したかったんですよ。
しかし貴乃花親方琴光喜の言い分無視して退職金渡してはいおしまい貴乃花親方はそれに全く納得しておらず
今回の事に関しても八角理事長になりましても何も変わっていない挙げ句に自分の弟子までうやむやに終わらせ様としてる相撲協会に我慢出来ないからああしているのでしょう。
もう一つ理由有ります今は部屋付きの親方の元幕内光法は元々は一門では無かったのですが
貴乃花親方が理事に立候補した時に貴乃花親方に投票した為一門から相撲界から去れと通告されて
一度は退職しようとしたのですが貴乃花親方が「する必要は無いなら家の部屋に来て下さい。」って
誘われて貴乃花親方の部屋付きの親方になったのですが投票するのは自由で有って
それで相撲界から去れ言うやり方も気に入らないから相撲協会に反抗的な態度取る理由かも
知れません。
アバター
2017/12/23 18:23
こんばんは
私もそう思うー
相撲好きやのに 見る気しないわ。
それと
貴乃花親方は何がしたいねん?って感じですかね。
親が子を守る。ってのは わかるけど?あれは別物があるからかな?って思う



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.