Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2017-12-22の運勢)

おみくじ

2,6,10,13.14が気になる^^

14軸の2,6,10,13流しかな^^

アバター
2017/12/27 13:26
まぁ3連単フォーメーションで3着全部買いであたると。。。
大きいときは大きいからねぇ。。。。1着・2着に自信があるときはやってみたらいいかもw
アバター
2017/12/27 13:21
いやなんか。。。その40万のときに来年税金くるぞ〜って
仲間におどされたから
そのときしらべたw
アバター
2017/12/27 11:04
競馬の場合は、

(年間の競馬の配当金総額−50万 )×1/2=一時所得

なので。。。そこに給料とか事業収入をたして所得税の申告ですねぇ
だから50万以下なら関係ないですねぇ

ちなみに当たった馬券の購入金額しか経費にならないので。。。
フォーメーションで100円を100とおり買ってる場合
1万円JRAにはらってるけども
当たった100円の分しか経費にならないw
アバター
2017/12/27 09:54
まぁ競馬の場合。。。
年間50万以上勝たないと関係ないからねぇ。。。

でもぼく。。。40万馬券一回3連単フォーメーションでとってるから
ルーラさんもありえますよ〜w

その年はそれしかあたってないから。。。税金関係なかったけどw
アバター
2017/12/27 09:14
まぁ競馬場で現金で買えるなら。。。
そっちで買ったほうが、儲かった証拠が残らなくて
税金的にはいいですけどね。。。

田舎モノはネットで買うしかないからwwwwwwwww
アバター
2017/12/23 16:59
私は2番の複勝と、穴を狙うならシャケトラかレインボーラインを買おうと思ってます
天気によるけど…レインボーラインのがよいかもと。
アバター
2017/12/23 14:30
2か14の頭で三連単買います。
頭はどちらかでしょうね。カンパーイ
アバター
2017/12/23 09:17
有馬は、2-14の一点です。^^ 配当の魅力が無いですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.