Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


クリスマスプレゼントは



23日、24日は仕事が本当にハードでもうクタクタ。
フィギュアスケート見たかったのに、半分寝てました。
肩こりもひどくて、寝る時だけじゃなく、仕事中も湿布したままだったし、
トシを感じますな(´・ω・`)

そんな中、気持ちだけでも元気になることがありました。

クリスマスプレゼントー!!(≧▽≦)

母から、手編みの新しいマフラー(ラッキーがベロベロなめたヤツ)
友達Aから、ロイズのチョコレート。最近ミルクチョコが好き。
友達Bから、なだ万の和菓子セット。ゴマプリン最高に美味いの!!
友達Cから、オシャレであったかい柄タイツのセット。スカート派だから有難い。

父は特にクリスマスってわけじゃないけど、仕事で疲れてるの見てか、
先週回転寿司に連れてってくれて、
職場近くの商店街で使える商品券2000円分くれた。
マスクとか湿布とか、あとシャンプーかな。普段使うものに交換してこよう♥

私も、友達には昨日届くように手配してたので、お礼メールが届いてたよ。
両親には今日買いに行きます。

そしてそして!!(≧▽≦)

これらの「物」に負けないくらいの、素晴らしいプレゼントを
ニコ友のめーぐるさんにいただいたのです!!

http://galleria.emotionflow.com/38526/424552.html

昨日24日の朝4時前、眠気を吹っ飛ばしたわ。
まさに
「よっしゃ、ラッキー!!(≧▽≦)(≧▽≦)」
てな感じで、ラッキーの名前の元になったキュウレンジャーのシシレッドも一緒♥
DLとURL共有OKみたいだったから、皆さんにもぜひぜひ見てほしくて。
ホウオウソルジャー流に言うなら、
「なんてこった!! 伝説的なプレゼントだぜ。刮目せよ!!」
って感じかな。

ちょうど、昨日のキュウレンジャーの放送では、
最後のシーンでクリスマスパーティのご馳走が並んでたんですよ。
その中にフライドチキンもあって、すごくタイムリー♥

↑この数行だけで、私の嬉しさが伝わると思います。

あ。
ラッキー・・・うちの猫のほうね。
こいつからは何もプレゼントがなかったかと言われると・・・あった気もする。
さて、それは何でしょうか??

1.添い寝してくれた
2.玄関で待ってて出迎え
3.膝の上に乗って甘える
4.ひざ掛け持ってきてくれた

アバター
2017/12/27 21:11
クリスマスプレゼントあったのか~いいな。
25日は残業だったし、寂しいもんです。

クイズの答えは仕事で疲れてる章姫さんに
ごろごろと甘えてくれたのではないかと思うのよ。
だから3番。


アバター
2017/12/27 19:12
なんとなく 4番
アバター
2017/12/26 23:02
章姫ちゃん、お疲れ様です。
かなり疲れがたまっているようだね><
もう少し頑張ってね^^
ラッキーが癒してくれてるんだね。

1.添い寝してくれたかな。
アバター
2017/12/26 20:54
お疲れ様でした~。まだもうしばらく続くと思うけど 
お互い頑張っていきましょう~(-。-;)

めーぐるさんの見せていただいた~♬
ほんと 美味しそう~~♬ いい香りが漂ってくるようで、
もう晩御飯食べた後で良かったww

ラッキーは 2のお出迎えかな~。
そういや今夜はうちの子 迎えに出てこなかったな・・・。^^;

黒ガチャ、どんなかな~と思ったけど 結構好みのが多かった。
ちまちま4択で貯めたの、3回回したら消えたわ~^^;
アバター
2017/12/26 18:12
連日の激務大変でしたね。お疲れさまでした✧♡

さすが友だちは章姫ちゃんの好みを良く知っているね。
何を貰っても嬉しいんだけど、やっぱり好みの物を貰うと物凄く嬉しいよね!
お母さん、お父さんのプレゼントは愛情が伝わってくるわ(*'▽')

ラッキーちゃんからのプレゼントは、3.膝の上に乗って甘える でお願いします。
アバター
2017/12/26 15:57
こんにちは♪

お仕事大変だったみたいだけど、たくさんのクリスマスプレゼントよかったですね。

うちにはもう何年もサンタさんきてません…(^_^;)
せめてチキンでも食べようと帰りにコンビニ寄ったら売り切れでした…。

ラッキーちゃんからのプレゼントは1で。
アバター
2017/12/25 23:56
たくさんのクリスマスプレゼントが届いたようでよかったですね。
私のところにはクリスマスプレゼント届きませんでした・・・^^;

今回のクイズはラッキーちゃんからのプレゼント?!
やまかんで 2.玄関で待ってて出迎え

アバター
2017/12/25 23:01
わぁ♪そんなに喜んでもらえるなんてとても嬉しいです~✿
刮目となww(@_@)うは~光栄です✧
少しでも恩返しがしたくて頑張りましたですよ(*´ω`*)
アレ?デイリーランキング2位になっとるwレッドさん効果かの?(〃 ̄ω ̄〃ラッキー☆
他にもたくさんのクリスマスプレゼント♪章姫さんが周囲の人を大切にされている証ですね。
ロイズのチョコレートはバレンタインによく配ります(^^おいしいですよね~♪
もう少しで25日が終わってしまうけれど、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆彡
クイズ:かわいいから「3」で参加です(#^.^#)
アバター
2017/12/25 22:16
クイズ・・・「1」で♪

章姫ちゃんはプレゼントいっぱい貰えたけど
ラッキー君は何か貰えたのかな?w
アバター
2017/12/25 21:36
めりくり♬♪♫~♫♫♬

フライドチキンほんとに湯気上がってキュウレンジャー?が今にも
しゃべりそうだ!
しばらく眺めてしまいました(♥´∀`♥)

ラッキーさまからは・・1、
アバター
2017/12/25 20:13
こんばんは。
いつもお疲れ様です。
皆さんの優しさいっぱいのプレゼントですね。
画像も素敵ですね!すごい…とじっくり見いってしまいました。

ラッキー君は、3だといいなと思います。
たとえ湿布していても甘えてほしいから。
アバター
2017/12/25 19:50
こんばんは。
画像見ました。
すごく上手いですね!
写真かと思いました。
プレゼント沢山貰えてよかったですね^^
答えは2ですかね。
アバター
2017/12/25 19:44
こんにちは^^
お仕事お疲れ様!激務も吹っ飛ぶようなプレゼントの数々ですね~
↑ニコ友さんのプレゼントも素晴らしくてびっくりしました!
みんな素敵でほっこりするような気持ちがこもっていますね^^
ラッキーちゃんなら何をしても素敵なプレゼントになりそうだけど・・・
やっぱり好き好きアピール全開の「3」ですかね。

アバター
2017/12/25 18:10
わ~凄いプレゼントな数々~
ラッキーちゃんベロベロマフラーも愛がいっぱいだし~
お父ちゃんの商品券もクリスマスプレを悩んだ結果な姿を想像すると愛がいっぱいだし~
手書きなの~??凄いいわ~~これポスターにして飾れるね的な愛のあるプレ~
愛に満ちあふれたクリスマスだね~@^-^@ 羨まし~

多機能的猫なラッキーちゃんだから
4.ひざ掛け持ってきてくれた
できそうな気がする~~^m^ 想像して笑えた~~

激務なお仕事お疲れ様です。くれぐれもご自愛してくださいませ。
アバター
2017/12/25 17:05
1。
お仕事 o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

私も 【日本語変換】という? プレゼントが 届きました♪
アバター
2017/12/25 15:05
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
お仕事、(〃^∇^)oお疲れさま~♪
肩凝りは辛いですよねぇ。
湿布の効果が少しでも有れば良いけど。。。

お友達や、ご両親からのプレゼントは嬉しいですねぇ。
良かったですね(*^-^*)
ニコ友さんからのプレゼントは、章姫さんの大好きなヒーローと食べ物のコラボですね。
章姫さんのことを良く分かってらっしゃるプレゼントだね。
これで、元気100倍ですね(*^-^*)

ラッキーちゃんからのプレゼントは、1番の添い寝にしておきます。
アバター
2017/12/25 13:55
ニコ友さんからのプレゼント、これは嬉し過ぎますね・・・!!
わたしは愛犬からよく何かのお礼にぬいぐるみを持って来てくれるのですが
ラッキーちゃんは「お疲れ様」つて添い寝してくれてたのかな・・・と想像です(*^^*)
アバター
2017/12/25 13:40
ハードなお仕事お疲れ様でした~!
一人で複数デコとか地獄ですの・・・ゆっくりお休みして疲れ抜いて下さいね。
素敵なプレゼントの数々、章姫ちゃんの人徳ですね(๑╹ω╹๑ )

ラッキーちゃんからのプレゼントは・・・2 だと嬉しいなぁ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.