Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ジンバブエはクリスマス所じゃない


ジンバブエの経済状況は以前厳しく


市民はクリスマス所じゃないってのが現状

煙草1カートン買うにもジンバブエ紙幣では買えない有り様

2010年時では

米ドル50ドルでようやく買える状態

この様に異常なインフレがまだ続いているのでしょう。

かつて日本も昭和後期でしたがインフレでしたが

ジンバブエはそれ以上

以前日本は10万円札発行も予定していましたが後立ち消え

(発行していましたら10万円札は聖徳太子になる筈でした。)

恐らく福沢諭吉に変える時期では。

ジンバブエの場合は当時の大統領の強欲で今の様になりましたとですが

紙幣まで自分の至福を肥やそうとしていましたから

どうしようも無い無能です。

しかも裁判所も大統領とグルですのでたまった物では有りません。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.