Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


はっきり言ってゴミ


つくづくこういう人間は不愉快です。


幼児虐待で長男死亡させたとして内縁の夫その知人そして母親逮捕

しかも次男も痣が有りましたそしてこの者達の

動機は

言う事聞かないからしつけのつもりでやった。

はっきり言ってゴミです。

こういうしつけと虐待の区別出来ない人間がしつけしようとしても無駄。

増してや全くの赤の他人が混ざっています時点で

殆ど虐待しかもこの知人も同居幼児に取ってはとてもいびつな存在

殆ど虐待する人間は精神的にも幼いですから。

しかしこうも幼児虐待が減らないなら処罰厳しくすべきでしょう。

そうしませんと減りませんよ。


アバター
2017/12/27 14:37
恐らく母親は内縁の夫に夢中だったのでしょう後なる可能性は極めて高いです気が付いていましたら
親と同じ道歩いていた。
以前家庭内暴力してた少年がいつか両親は殺害されると危惧して少年を殺害そこの家見ましたら
ガラスはバリンバリンに割れ生々しい光景誰のお陰でそこまで育ったのか…これは殺害されても仕方ないですね。
アバター
2017/12/26 20:15
こんばんは。

この母親、かわいそうな女性と思う。
この人もきっと昔に何かあったんだろうなって。
虐待されて残された子、また大きくなって虐待の連鎖でおかしくならないか心配です。

それよりも子が親を殺す事件のほうが情けないと思うの。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.