Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


複雑な番付発表


明日番付発表恐らく貴乃花部屋の貴景勝は貴乃花部屋初の


新三役になります。

要するに明日貴乃花部屋に取っては非常に嬉しい日に

なるのですが…

今貴乃花親方は非常に複雑な立場に置かれていますから

それ考えますと

かなり複雑で喜んでばかりはいられません。

そして私からも一言

もう白鵬時代終わって欲しいです。

最近の白鵬は心が無い恐らく来場所も何かかちあげとか

けたぐり、叩きして勝ちそうで面白く無いですから。

折角宇良とか面白くしそうな力士が出てきましたのに

今更白鵬時代に逆戻りされてもウンザリするだけです。

そして相撲ってのは人気出て来ますと直ぐ怪我して休場したがる

特に鶴竜飲み会に出ます余裕が有りますのなら出場しろ

しないのなら引退しろ!と言いたいですね。

私は日馬富士同様鶴竜にも引退勧告突き付けたいです。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.