Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


偽装不倫(東村アキコ)新連載w


ニュースじゃないけどw
関係者でもないんだけど
東村アキコさんの海月姫やひまわりのファンなんです
XOYとかいう無料サイトで始まったようです
一話目からがっつり人の心をつかみますね
さすが東村さん

アバター
2018/01/01 17:20
こんばんはです^^
まゆさんの美しさの方が
ダイヤモンドよぉ(^_^)
アバター
2018/01/01 11:29
新年明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いします。
アバター
2017/12/31 19:15
今年はいろいろ有難う御座いました。
これからも宜しくお願いします
アバター
2017/12/30 12:06
御機嫌ようですわ(*^_^*)
実家に到着しました

こちらはお昼前でも
つららがみれます。

凍傷になるくらい寒いです
アバター
2017/12/28 18:28
海月姫ってアニメで見てたような・・・
アバター
2017/12/25 13:17
海月姫は来年ドラマ化?だったかしら?

不倫はドラマや小説に多いですね。

わたしはBL書けません><

まゆさん小説書きませんか?

なかなか難しいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.