Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2017/12/26



ニュース・・・???

印象に残ったニュース。

今年も良いニュースというのは あまりなかったように思えます。

ただ、天皇陛下の退位が決まったのは 良かったと思います。

悪い方は数え上げたらきりが無いので やめておきます。

後僅かの2017年が 少しでも良い年でありますように!



なかなか 訪問出来なくてすみません!

アバター
2017/12/28 21:59
僕は、前原誠司。やっぱりこいつは、って感じ。民主党潰して、民進党も潰しやがった。
アバター
2017/12/27 14:46
来年は明るい話題に溢れる年になるといいですね。^^

今年もあと僅かだけど、平穏無事に新年を迎えられることに

感謝だね♪
アバター
2017/12/27 11:54
こんにちは

確かに、悪い方しか思い浮かばない

天皇陛下のニュースは、とても良かったと思います。
アバター
2017/12/27 05:53
私も今回のことで、天皇陛下のスケジュールが
凄く大変なことを知ったので
退位は賛成っす!あれは80代高齢者のスケジュールじゃ
ないっすよ~(^^;
アバター
2017/12/26 17:48
こんばんは、今日の支援です。
天皇陛下、働きづめもかわいそうだから退位が決まって本当に良かったですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.