Nicotto Town



黒ガチャ可愛い♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

黒ガチャ回しました。


一番狙いの耳としっぽ、無事ゲット。

お洋服もそこそこ出たので、このまま打ち止めするか
やっぱりフル回しするか、超悩み中・・・。

ダブリが出る前にやめる?!
残りは深追いしないでフリマまでまつかなぁ。


追記・・・・

やっぱり回しちゃいました。
次に欲しかった姫が出たのでここでやめ~

そしてダブリが出ました。
読者限定で

出:
にくきゅうスタンプ
茶々丸

求:
打ち出の小槌
  ←小槌も無事ゲットできました♪
         

アバター
2017/12/27 13:42
フルで回したら半分くらいダブったんだけど、
でもうまい具合に交換がまとまったので運よくフルコンプです^^
アバター
2017/12/27 13:07
10回回しました('◇')ゞ
1個ダブりと出なかったのを広場から交換してもらって終了にしました。
小槌、ダブらなかった><。。。
クリスマスソックスのお返しをしたかったのに( ;∀;)
アバター
2017/12/26 23:55
ピョン     (~)
      γ´⌒`ヽ
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( ´・ω・)
 ピョン   (:::O┳O)
  ピョン   し-||-J
       ⊂§⊃
         §
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃

今回 三毛猫のみみ しっぽ出たら いいと
アバター
2017/12/26 20:40
今回の黒ガチャのしっぽ、動くから可愛いね!
でも、目玉もねこみみも出なかった~!(´;ω;`)ウッ…
残りのお小遣いは73P…
ふ~む…、思案のしどころだな~ 

アバター
2017/12/26 20:32
耳・・・・
回す気なかったのに気づいたら・・ㆀ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.