Nicotto Town


だいしょうじ


楽しかったクリスマスイブ


ラインのやりとりをしているグループの一人から、クリスマスバージョンの動画を送っていただきました。
で、さっそくそれを「保存」して、
妹と、日頃ご無沙汰している友人二人に送りました。
妹は大喜びで、自分の仲間に送り、お返しに別の動画を送ってきました。
でもね、それは最初のグループでほかの方が送ってくださったもの。
結局合計三つの動画を楽しむことができました♪

私と同じ年の友人二人、
一人は100歳のお母さまの自宅介護をしてるから、一日中気が休まらないようで、暇な時間を見つけてお返事いただき、お互いの近況報告できました。
もう一人は中学の同級生。
なんと日曜日だというのに、お仕事していました。
お昼休みに楽しんでお礼のラインが戻ってきました。
そして夜9時半ごろ「疲れたぁ~、いま駅についたので家に帰ります。ありがとう、またね」というラインが再度きました。
ふぇ~、そんな遅くまで仕事なんだ!
学会関係の事務職なので、たぶん日曜日に開かれた会議の裏方の仕事だと思うけど、
同い年なのに、よく体力続くなと感心したわ。

一日楽しいクリスマスイブでした♪

アバター
2018/01/01 06:43
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇      (~ヽ               ◇
◆      |ヽJ     新年          ◆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   2018年元旦   ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今年もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/28 15:04

    |  _ l        !
  i | 〃_@_ヽ    |       i
|     ||BUS.|             
   !| ヾ.二.フ  |    ______/   |
|    __||_    | ``‐-、._    \
    !  ||.====|   i         `..`‐-、._ \
  i   ||.====|    ∧_∧  ./   ..`‐-、\
l     ||.====|  | (,,´・∀・) /  ∧∧    |   |
   l    ̄|| ̄   / つ つ〆  (・ω・*)
 !  !  ((二二)   し─‐J     uu_)~
アバター
2017/12/28 05:25
ヤノスさま
ありがとう♪
アバター
2017/12/28 02:25

\  釣られたクマー
  \ 助けてクマー
   \∩_∩    今助けるクマー
    (;(エ); )∩_∩    ∩_∩
    ⊂. ⊂ |(・(エ)・; )_○ (・(エ)・; ).∩_∩ 頑張るクマー
    ⊂_⊂/⊂⊂___つ⊂⊂  |(・(エ)・; ).∩_∩
                   |    ⊂⊂   |(・(エ)・ )
                  ∪ ̄∪|   ⊂⊂   |  ~~
                       ∪ ̄∪|    |○  ~~~
                            ∪ ̄∪  ~~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
面白いの 結構あるよー^^
アバター
2017/12/27 13:07
しぃさま
ラインってそんなにすごい?
無料なら飛びつく私です。
いまライン友達が、山手線でスマホを置き忘れた人がいて、それを見つけた人が持って降りたとの報告ありw

しぃさまも簡単に使いこなせますよ・・・って、私つかいこなしているのかな??
アバター
2017/12/27 11:23
ライン~!!!すごいの使いこなしてる~~~~!

外に出なくなってから新しい情報がはいってこないからなあ^^;
アバター
2017/12/27 04:40
ヤノスさま
その顔文字っていうのかな、コピペして使ったことが一度あるけど、けっこう面倒ねw
すごいわ♪
アバター
2017/12/27 04:39
ひろひろさま
ライン仲間は10歳ほど(たぶん??)下の方ばかりです。
男女あわせて7人で、もともとカラオケ大会の連絡をとりあうのにつながったのですが、
毎日朝と寝るときの挨拶を交わしています♪

これは電話料無料ですから、一回り上の従姉は、アメリカに嫁いだ娘との連絡に重宝しているのだそうです。必要ならなんとでも、ってところかしら?
リアルにおしゃべりできる友達はあまりいませんね。
電話って相手の時間を束縛するから、申し訳ないこともありますしね。
みなさまの家庭の事情がいろいろだから。
アバター
2017/12/27 01:46
息抜き出来て良かっただよー^^
たまにはね^^


きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

       _, ,_
     (^Д^) プギャー
    m9  ヽ)
     /  ノ
    (,/^ヽ)
アバター
2017/12/26 20:12
仲良しお友達がいっぱいいていいですね。

しかも、ラインができるんだから大した物です~。

私にはライン出来るような同じ年頃のお仲間はいないわね~。(▻‿◅❀)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.