Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第52弾「おてんば三毛猫遊戯」


黒ニコガチャ第52弾
「おてんば三毛猫遊戯」

目玉アイテム
★三毛猫遊戯の ゆらゆら手毬(紅)
三毛猫遊戯の ゆらゆら手毬(湊)

普通品
・三毛猫遊戯(姫)
・三毛猫遊戯(燐)
・三毛猫遊戯(茶々丸)
・三毛猫遊戯(華)
・三毛猫遊戯(たま)
・にくきゅうスタンプ
・打ち出の小槌
・おてんばしっぽ
・おてんばねこみみ

初日、フル回転した結果・・・
今回は、どういう訳か、目玉アイテムが3つも出てしまい
しかも、その3つが全部、手毬(湊)(´;ω;`)という
とても残念な結果でした。

目玉3つは嬉しいのですが・・・
欲を言うのならば、紅と湊と、どちらも出て欲しかったですし
できることなら、目玉3つより、普通品の三毛猫のみみ
「おてんばねこみみ」が1つ、出て欲しいくらいでした。
ゆこたんも、サブ子ちゃんも、フル回転させて
回したにもかかわらず、三毛猫みみ『おてんばねこみみ』は
1つも出てくれませんでした。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒドィ

アバター
2018/01/06 19:55
KIKIくん

そうですねー
目玉アイテムが出てくれるのは嬉しいことですが
同じものばかり重なったり・・・
中でも1番悲しいのは
サブアバが、ログインプレの白ガチャチケットで回したときに出る
目玉アイテムほど、ガッカリすることはありません。
アバター
2017/12/28 01:23
目玉アイテムが出ても同じアイテム連発は、悲しくなりますね(*´Д`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.