Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


菊池直子無罪確定


1995年東京都知事殺害に関与した疑いで


一時懲役刑5年の判決第二審で逆転無罪となった

菊池直子無罪確定となりました。

理由は

菊池直子が殺人に関与してた事送り付けたのが

爆弾と把握していた証拠が無い事が要因と

なり菊池直子は頼まれたから送っただけと言う

訴えが最高裁で認められ無罪確定となりました。

そして被害遭いました内海氏は

「長い年月がそうさせた事件が風化してしまい遺憾な思い。」と

無念をにじませ指が無くなった左手が

妙に痛々しくそして未だに生々しく思いました。

しかし17年も逃げ回って完全にシロと言い切れるのか

私は疑問です。

アバター
2017/12/31 11:31
不思議に思うのですが今まで行方を眩ましていました平田、高橋克也、菊池直子2011-2012年に急に
揃って逮捕されています何か作為的な物が有ったのかもしれません。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.