Nicotto Town



大吉だワン!

ニコットおみくじ(2017-12-29の運勢)

おみくじ


わんこのおみくじ…かわいいですね♪

アバター
2020/07/31 15:26
梅雨明けしまくって、アッツゥ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

真夏だね、もう、入道雲が夏。海。そして、普段の年なら、人〜〜〜!!w

何だろうけど、その部分では、寂しい限りです。


GO TO LIVE キャンペーンなども打ってくれるといいんだけどねぇ〜!www


アバター
2020/07/30 20:08
西日本、一体、梅雨明けしました!


入道雲、モクモクですよ。\(^o^)/
アバター
2020/07/28 19:21
野郎夜は、男の子だけですね。


聖女夜と言うのもやってますよ、福山さん\(^o^)/


単純に、参加して楽しいですしね、ある種のクラブ文化にありがちな、差別主義的な陰湿さもなく、福山雅治、ライブたのしいですね。


俺、学生時代、麻布で終電なくして、仕方ないから、朝までやってる、小さなクラブに、友達と3人くらいで入ったんです。そしたらね、バーテンがまず、ここ、厳しいですよ、ってコッソリ教えてくれて、でも、始発までお願いします。っていったら、むあ、わかるだろ、みたいなかおになってね。

で、カウンター奥に、如何にもみたいなねーちゃん、が3人くらいいて、で、デカイ体のあんちゃんが、胡散臭そうな顔でこっち見てるわけ!もう、わかるでしょ、その後。


カラオケあったんで、友達が、バービーボーイズ入れたら、奥から、クスクス笑うわけよ。女の子たち。で、つぎに、なんか、歌謡曲入れたら!さらに!バカにしたような笑いがクスクスおきてね!あんちゃんが、大声で、

「ここ、そういうとこじゃ、ないんだよ、わかんない?」

とか、言うでくるわけ。しかたないから、

「ストロベリーフィールズフォーエバー」

歌ったら、まあ、それは大人しくしてたわ。歌った友達、キコクで英語完璧だし、でも、そいつ、中森明菜とか、大好きなヤツではあったんだよね。


けどさ、それ終わったら、あんちゃんが近づいてきて、


「雰囲気壊れるから、出てってくれないかな?」

とか、言うわけ!そこで!当時のブルータス的に言うと、昼休みに、4.5人で昼休みに中庭で、サッカーみたいなことをしてるやつたちのクラブ文化って、こういうことなんだな、って気がついたわけよ。オオバコディスコとか、バカにしてて!昼休みに、グランドで、ちゃんとサッカーしたりしない、くらいやつら、ね。わかるでしょ。


で、始発までいたら帰りますから、って言って、おとなしくしてましたけどね。


帰り際、バーテンさん、でてきてね、

「このへん、こういうとこ、多いんで、すいません」


って、謝ってくれたのが救い。


彼のカクテル、まともだったけどね。ウオッカギムレット頼んだら、ウオッカ、3本くらい並べて、

「どれにしますか?」

と、聞いてくれたし、ラムも、バカルディのゴールド、置いてたし。


まあ、俺、みんなでグランドでサッカーしてました。☆☆
アバター
2020/07/26 20:31
ところで、来年2021年の朝ドラは、メイン女優さん、清原果耶ちゃんですね!www

頑張って欲しいですね!

コロナ収束を祈っています。> (株)アミューズ
アバター
2020/07/26 17:10
今日は、日曜日、夜9時から、和田唱さんの”Discover Beatles”を全裸待機!wwwwwwww


先週の、真理おじさんと唱さんの、最後のハモりライブは圧巻でしたけど、ソロも倒しみです。



偏りのあるエンターティナーの独走というか爆走というか、を楽しみにしているリブラくん。です!w
アバター
2020/07/25 16:51
https://www.google.com/search?client=safari&rls=en&q=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%96%E3%83%AC%E3%80%80%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%80%80%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%A8&ie=UTF-8&oe=UTF-8



あたり見てちょうだい!www

二千円以下でワンボトル買えるワインの括りだと、なかなかイケるやつです。

ワインは、一本、数十万円とか、もう、歴史的なビンテージの貴腐ワインなんかだと、値段がつかない青天井とかあるので、枠決めないといいか悪いか、言えないですよね〜〜〜!w
アバター
2020/07/25 16:50
ポール・ジャブレ・エネ・ヴィオニエ は、

ヴィオニエ

という、ブドウの種類のものを100%使っていて、その意味では珍しいです。だいたい、ピオーネとか、カベルネ・ソービニオンとか、まあ、いろいろブレンドして作るものです。あ。ブレンドが悪いわけではなく、それも、醸造家の腕前です。ヴィオニエ単種で、造るっていうのはそれもそれで、腕が入りますので、お試しを!www
アバター
2020/07/24 14:54
ポールシャブレ(白)やりながら、ノンビリの午後です。


なんか、優しき気持ち!\(^o^)/
アバター
2020/07/23 17:06
気分転換???


あ、俺、藤原さくらと彼女の歌があれば、全く問題ないから、心配ないです!


バカのことを考えてる暇があれば、もっと大事な事が山積みだし、やってみたい事も山のようにPileupされています!(๑´ڡ`๑)♡
アバター
2020/07/22 17:13
麒麟が来る、8月30日から、


再開




だそうです!ヤタ(๑´ڡ`๑)♡
アバター
2020/07/21 21:51
さくるん、だんだん来る時間が遅くなってて草!www
アバター
2020/07/06 20:57
ところで、七夕コーデ!織姫様!?ですね!w
アバター
2020/07/06 20:56
こういう時期だからこそ、近視眼的にならない方が道が開けそうですよね!


どの業界も、コロナ前のまま、みんな元気に!!!ってわけにはいかないことは仕方がないとしても、生き残りの可能性を選択肢として、いくつかは持って置くことが大切だと思うんですよね。持てるような状態に置くことができるなら、その状態もキープしないと!w


狭めるとそこが死んだら、行き場所なくなるかもしれないしね!難しい時期ではありますね!

長くても、10年後には全く違う状態になっていると思います。(^^)/~
アバター
2020/07/05 15:30
なんで、藤原さくらも、自分とは違うモチ味の仔、少し集めて、ガールズバンドやってみたらええやんけ!と思ってるのは、そう云うパースペクティブからでもあるんだよね!❣(๑´ڡ`๑)♡
アバター
2020/06/18 18:42
今日は、ファンシーコーデだね!(*´ω`*)
アバター
2020/06/02 17:57
大吉の晴れ間と思っています!www
アバター
2020/06/01 21:31
伊藤沙莉さん、


ギャラクシー賞 個人賞




デスね!!!注目していたら、これや!もう。


特徴有るって、大切ですね!(๑´ڡ`๑)
アバター
2020/01/16 17:13
お正月バージョンの、微妙な着せ替え、可愛く楽しみました!良いですねー!
アバター
2020/01/15 21:13
日曜日の深夜、どいうか、もう、月曜日になっていて、0:10から、NHK 総合です!(╹◡╹)
アバター
2020/01/01 20:31
3日の高校ラグビー花園の、組み合わせ:ベスト8らしい素敵な組み合わせだよ:



3日の準々決勝は第1試合から流通経大柏(千葉)―東福岡、御所実(奈良)―東海大仰星(大阪第3)、大阪桐蔭(大阪第1)―桐蔭学園(神奈川)、京都成章―常翔学園(大阪第2)の対戦となった。

アバター
2019/12/27 21:04
京都、大阪あたりの時、撮影がはいっていたので、DVDか、WOWOWあたりで、いずれ、放送がありそうやよ!(╹◡╹)
アバター
2019/12/11 18:03
お祝いのコメントありがぼの〜〜
bonoも頑張るから応援してね〜〜〜
よろしくね(ᵔᴥᵔ)
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/12/23 03:29
今年最後のおみくじは、”ニコ吉”!!!

来年も、頑張ります!www
アバター
2018/12/22 23:34
早稲田ー西武―埼玉つながりなら、さくるんも早稲田に縁があるかもよ???\(^o^)/
アバター
2018/12/22 09:41
密かに、コメントの数字、ゾロ目に揃えてたり!?\(^o^)/

こちらは、暖かめです。いろいろ準備に忙しくしてますう!(^o^)


シックさくるんもよろしいネ!(^^)
アバター
2018/12/16 09:15
大吉ワンダーランド!えーなー!!www

今、頑張っております。
アバター
2018/12/15 11:17
おんなじ背景ですね!ありがとうございます。


ケーキ、召し上がれ!!!\(^o^)/
アバター
2018/12/15 10:27
くまちゃん、可愛い!!!

おれは、森の番人おじさんになりたいな!!!
アバター
2018/12/14 11:01
おはようさんございます!

昨日、頑張りすぎて、お昼まで、寝てました!!!

こういう日も必要かな???
アバター
2018/12/06 12:19
トナカイの鼻は、赤くないっけ???
アバター
2018/11/18 07:13
おはようさん!


今日は、久しぶりにのんびりしています!
アバター
2018/10/31 06:24
是非、パンプキンコーデ、お願いします!


おれ、最近は、忙しくて、イベントにてがまわらなかたよ!\(^o^)/
アバター
2018/09/14 21:40
おやすみは、気楽に過ごしたいな!


良い週末を!
アバター
2018/08/16 12:54
書いてしまうけど、犬丸を”秦河勝”の子孫にしたのは、秦氏が芸能の神とされており、太秦広隆寺の弥勒半跏思惟像の設置や松尾大社(これは酒の神様!)などを祀っていて、芸能界に深く根付いていることがあります。


で、藤原のさくら姫が、河勝の子孫を結ばれる

ということで、芸能の神、酒の神に愛でられる、ということを暗示し、祈願しているつもり!wwwwww

京都は、芸能の地なのですよねーー!w ただ、現代の古典芸能の世界は、いろいろ怖いこともあるですけど、とにかく、神までさかのぼってしまって、愛でていただく分には、全く、めでたいってことばっかりです!wwwwww wwwwww wwwwww
アバター
2018/07/18 09:02
リゾート仕様の衣装で、暑さを乗り切ろう!!
アバター
2018/07/07 21:48
スマふぉで着替えても、PCでは、反映されないのかな??


織姫の敵をぶった切るこーで!です!ww
アバター
2018/07/07 13:07
七夕のおとひめさまコーデ、いいね♪しました!



おれ、彦星、やってみたいな!(´ω`*)
アバター
2018/06/25 08:25
早速、使ってみましたーー!!!!


さくるんと、おそろな感じです。


でも、髪飾りの蝶々が、パタパタしてて、素敵ですねー!w
アバター
2018/06/24 23:23
さくら半端ないって、君半端ないって。ステンドグラスと蝶々、もうゴージャスやん!そんなできひんやん、普通。
アバター
2018/06/01 08:29
おお!っ!!今日は、いい感じの配色ですね。俺、そういうのも好きですよ・。
アバター
2018/05/24 08:52
ふふふ!今日のポイントは、髪型ですね!凝ったおさげは可愛いやんか!ーー!!!
アバター
2018/05/22 08:29
おはよう!ボーダーってのも、カッケーね!w
アバター
2018/05/11 08:27
お庭、すっきりしましたね!www
アバター
2018/01/28 12:16
Cばっかでコーデ、みたいな企画に参加しました。w
アバター
2018/01/25 09:43
おはよう!!今日も、さっむーー!!


雪、つもったよ!少し、だけど!ww


がんばって、通勤したけど、途中、軽トラ、ダンプ、普通乗用車!の3台が、滑って、落ちたり、止まったり、動けなくなっていたりしました!wwwwwww

おかげで、30分、ちこくしました!www
アバター
2018/01/24 08:33
いろいろ工夫して、楽しい気分になれるよう、頑張るよ!!


じゃ、ガチ、いってきます!!!w
アバター
2018/01/24 08:31
お嬢様コーデ!って感じも可愛いね!w
アバター
2018/01/10 10:14
お寿司屋の小僧さんといえば、「LIFE」で、星野源さんがやってる”太郎”を思い出すよ。あれ、愉しいよね!!!
アバター
2018/01/08 11:38
お昼に一回、かえって、ラグビー(高校ウインターカップ)観ますけどね。愉しみです!!!
アバター
2018/01/08 11:36
いちごのショートも美味しそうですね!w
アバター
2018/01/08 11:36
趣味としては、もっといろいろあるけどね!今年もなるべく楽しく、暮らしていきたいものです。
アバター
2018/01/08 11:36
あ、そうそう、苔とシアノバクテリアが共生関係を築くときの”走化性”というのも研究してます!”wwwwwww

今日は、もう、研究室ですよ!がんばってまーーす!w



アバター
2017/12/30 11:20
おらも後でいってみるべー!by 悟空
アバター
2017/12/29 13:10
良いことがたくさんあるよ!
楽しみだね〜〜〜〜
アバター
2017/12/29 11:32
大吉、おめでとう!(´ω`*)


やぱ、来年は“勝負“の年だな!(・(ェ)・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.