Nicotto Town



危ない


今朝 仕事に行く途中でした。


T字路でタクシーが右折してきた こちらは左端を自転車で左折しようとしてた。

角に駐車場があり金網で見晴らしはいいのに スピード落とさず

おもいっきりインコースで曲がるのでこちらが通れなくぶつかる前に停止した。

謝罪もなく窓開けて確認しながらゆっくり曲がってた じいさんドライバー。

後ろを歩いてた女性が「危なかったですね」と声を掛けてくれた。

私がいなければ 女性に当たっていた可能性が高いよ~


皆様 何かとお忙しいでしょうが 交通事故にはお気をつけください。


アバター
2017/12/31 07:19
トルッチさんへ
普通ならこんなトラブル起きる場所ではありません。
最近 事故をよくみかけます。
自分が周囲にも気をつけるしかないですね。
アバター
2017/12/30 22:14
事故やケガがなくって良かったです

去年に一旦停止を無視したタクシーにぶつけられましたが運転手や会社は一度も謝らなかった
こっちはけが人まで出たのに・・ ほんとタクシーって残念な人が多い 
アバター
2017/12/29 20:48
一郎さんへ
や~だぁ こっちが器物破損になる~
気分的にはそうしたいけど。
アバター
2017/12/29 20:47
あっ 自己でなく「事故」の間違いです。
アバター
2017/12/29 20:41
止まったときにドア蹴とばしてやればいいのよー
アバター
2017/12/29 20:36
きゅんちゃんへ
タクシーも高齢ドライバーが多いから怖い
判断力の低下が自己を招く・・・

ひどい目にあったねぇ きゅんちゃん。
アバター
2017/12/29 20:04
きゅんちゃん1回目の事故は〜このパターンでタクシーに撥ねられたニャりミ(゜゜=)彡
アバター
2017/12/29 19:56
人殺しぃぃぃーーーっ!ミ(=`´)彡))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.