Nicotto Town



25日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+450

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.40cm
長靴
1
24.37cm
キンギョ(黒)
1
14.51cm
ブルーギル
1
18.65cm
オイカワ
1
14.71cm
ウグイ
1
29.22cm
ニゴイ
1
32.85cm
ギンブナ
1
21.32cm
ヘラブナ
2
36.03cm
キンギョ(赤)
2
21.71cm
ニジマス
2
50.44cm
ライギョ
1
62.84cm
ブラウントラウト
1
51.04cm
グッピー
1
3.91cm
ネオンテトラ
1
3.83cm
ヤマメ
2
28.13cm
イワナ
1
33.18cm
ソウギョ
1
93.07cm
長靴(ピンク)
3
23.79cm
アユ
1
18.21cm
ウナギ
2
60.96cm
ドジョウ
1
10.98cm
恵比寿様とはぐれたタイ
1
21.94cm
おもちゃの潜水艦(紫)
1
17.86cm
ジャングルてるてる坊主
1
12.54cm
2017/12/25 22:43

新レアが出なくなったので、過去釣ってなかったものが出た時だけ日記にUPすることにします。

この日はジャングルてるてる坊主がお初。
ニコタを始める前の物じゃなくて、途中釣り逃していたみたい。

とりあえず、ぼちぼちがんばります。

アバター
2018/01/02 22:14
>Crazyさん
今年は、広島の実家の方は法事とかも無いので帰ってないんです。次は母の七回忌なので、あと3年後かな?
それまでの間に掃除とかでちょっと戻れればいいんですが。
今回は夫の方の実家に行ってきました。ひたすらおせちを食べ、ひたすら皿を洗ってきました(皿洗い女として働きましたよ)。

日本の正月は、店がほとんど開いてて生活に何ら不便が無いからいいですね!
オーストラリアだと、クリスマスデーとかほぼ休みなので・・・
あと、オーストラリアだとこの時期長期の旅行に行っていたので、日本の年末年始の実感もわかない感じでしたw
アバター
2018/01/02 22:11
>SABERさん
明けましておめでとうございます。日本を満喫してくださいねー。寒いけど温泉とかで!!
釣りは、先月から方式が変わって、もう新しいレアは出ないそうです。代わりに今まででた300種以上のレアを小出しに出してくるみたいです。途中から始めた私は釣ったことが無いものを釣ってみようと、以前より熱心に釣りするようになりましたw

今年ものんびりボチボチやりますのでよろしくお願いいたしますー・

アバター
2017/12/31 21:49
昔のレアが釣れるのですか。
ネタに尽きた?

まだまだ釣りをする余裕も無いですが
ゆとりあれば

良いお年をお迎えくださいね!
アバター
2017/12/31 02:42
広島へ???
いかがです!日本の正月は!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
アバター
2017/12/30 23:20
釣りをしなくなってはや・・・うん年
久し振りにちりんちりんが聞きたくなったりして

帰国も観光続きのハードスケジュールでしたが
ここ石川ではちょいとブレイク
天気が悪いのですよね

タイに戻るまではゆっくり寒さを味わいます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.