Nicotto Town



笑いというより笑顔でね!


微笑ましく2017年から2018年へ
笑顔で終わり笑顔で始まる
https://www.youtube.com/watch?time_continue=14&v=7RvK2f6LmCU
途中から再生されると思うので
最初から見てくださいww

買い物で家を出たら白い物が空からちらほらと
今季の初雪ですね
やけに寒いと思いましたなので暖かそうな動画をば
https://www.youtube.com/watch?v=_UEAeCnYE6o


そして来年に向けて三段階笑顔の第三弾
https://www.youtube.com/watch?v=HlEeNtCqzq0

それではみなさん今年一年本当にありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いします^^

アバター
2018/01/04 16:33
>ゆっきー
あの雪を体験したんだね^^
積雪こそないものの、あれが東京の雪だよ^^

亀田興毅さん!!そりゃ凄いじゃないですか!!
偶然お店で会ったの?それともそもそものお知り合い?
何より東京を満喫したみたいで良かったです^^

東京は東京で寒かったでしょう^^
北海道よりは気温は高いけどね~
それでもこちらの人にとっては今季の冬は
とても寒いんですよ><

今年の正月のお雑煮はちゃんと鶏ガラからだしを
とって作りました^^
鶏ガラ醤油のお雑煮です!
ゆっきーのうちはどんなお雑煮なのかな?
アバター
2018/01/04 14:47
東京楽しんできました~

パパも体験した初雪。。
その日、私も東京で雪見てたよ^^

東京ドームで29,30日のコンサート♪
合間に父の秋葉原や原宿行ってきた~
29日の夜は、新宿の牛恋というお店に。。
そこで、亀田興毅さんにレバーと霜降り牛肉をごちそうしてもらった♪
北海道とは違う寒さを感じつつ。。東京楽しみました♡

パパのお雑煮食べてみたい♪
アバター
2018/01/01 16:24
>mimiさん
今季の冬はとても寒くて気持ちわかりますw
アバター
2018/01/01 16:24
>ナルミンさん
そうやはり笑顔は大事ですよね^^
アバター
2017/12/31 19:59
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 本当に今日は寒かったですね=

寒くてお布団から出れなくて2度ねw起きたら半分終わってました><
いつもの如くw笑顔で新年を迎えたいでありんすね^^
アバター
2017/12/31 17:32
そうです
みんなみんな笑顔でいると
優しく穏やかに過ごせるのです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.