Nicotto Town



今日も大吉♪

ニコットおみくじ(2017-12-31の運勢)

おみくじ


何かいいことありそうです♪

アバター
2020/11/16 14:58
藤原さくらcも、そろそろ、紅白歌合戦とか、出て欲しい人、結構いるはず! wwww (^ー^)ノ
アバター
2020/11/15 15:06
メンテが、いろいろ多い、今日この頃ですね!っっw


自分の体も、温泉で、メンテして帰ります〜〜〜!!!w
アバター
2020/11/15 15:06
中途半端に終わらないよう、夜は、頑張ります!wwwwwwww
アバター
2020/11/13 17:17
https://www.youtube.com/watch?v=iGqxD8D9-R4

小兵ながら、熊谷工が、デブ軍団:大阪工大高 を蹴散らす試合もどぞ!w wwwwwwwwwwwww


アバター
2020/11/11 14:23
特に、Apple系の端末の

”売電”問題

が浮上していて、かなりおもろい!w 知ってるかな???



結構、イラつくのはわかる!wwwwwww
アバター
2020/11/09 13:06
How to モノはあんまり読まないタイプです。読まないというより、好きではないのかもしれません。

パンケーキを作りたいと思い、粉、買ってきました!www


卵が切れていて、延期!コロナめ!wwwwwww ってこれは、違うか!w
アバター
2020/11/03 16:36
おっきいわんわんわん!

11月1日は、わんわんわんで、犬の日!だったんですよ!


秋田犬の赤ちゃんの、”カプ”っってのを見ながら、和みましたー!w
アバター
2020/11/02 16:04
note も着実に書いています。書くことそのものが楽しくて、読んでくれる人がどれだけとか、宣伝効果とか、”いいね!”とか、全く気にしているんですが、たまに、バーシャル知り合いが見てくれていたりは、それはそれで、上記とは無関係に嬉しいものですね。楽しいです。


ここのコメ欄は、99まで、じっくり伸ばそうかな!って考えて、専用と併用しています!深い意味はないから、気にしないでね〜〜〜!w⭐︎
アバター
2020/11/01 16:02
少し、仮装した人、居たみたいですね。サンデーモーニングのあと、そのまま、サンデージャポンをつけっぱなしにして居たら、

”アマびえ”
”鬼滅”
”8.6秒バスーカ”

などの仮装の人がいましたよ。三番目は、すでに、誰だったか、覚えている人が超少ない気がしますけどね!www


尚弥くん、居合抜きのような切れ味のカウンターの右ストレート、一閃!って感じでしたね。

斬鉄刀(ルパンの五右衛門)で、スパッと切られて、崩れ落ちるヘリコプターのような感じで、マロニー選手が、膝から崩れ落ちましたよ。フジ・ボクシングで、お確かめを!www

#三宅アナウンサー、張り切っているんだろうな〜〜〜!!!w


アバター
2020/11/01 10:37
政治家の若手から中堅あたりの行動を見ていても思いますが、自分の所属グループや団体のボスに気に入られるためなら、何をしても良い、というタイプの人が増えましたね。ファシズムの温床の広がりを感じますね! ざんねんですが・・・!(๑´ڡ`๑)☘☘☘
アバター
2020/10/31 16:23
渋谷方面は、今日は、どんな感じでしたか???
アバター
2020/10/30 08:26
いや、ね、

11月1日


の午前中です。٩(๑òωó๑)۶♡☘☘☘☘


井上選手!タイトルマッチ!!!
アバター
2020/10/30 07:14
いや、まあ、そんな謝っていただくようなことではないですよ。


最近は、着替えてる暇があんまりないので、気長に探しますね!
アバター
2020/10/29 12:39
9月の森の奥の祝宴会バーカウンター

調べてみようかな???




俺も使ってみたいな☘
アバター
2020/10/28 15:10
秋の虫の音も、綺麗なこの頃、良いですねぇー!


パパ・ヴァンガって人の予言(予言と預言の違い、知ってる???)によると、2025年くらいまで、ヨーロッパでは、”過疎”の状態が続くとのこと、これ、本当にたくさん死ぬかも?って意味だけでなく、ロックダウンしたり、解除されたり、が続くって意味かもね???


ま、予言者の言は、暇つぶしに眺めるとおもろいですよ!www
(本気で信じたらあかんよ!あくまで、暇つぶし!!!)
アバター
2020/10/28 15:07
Monster って曲はねぇ、せっかく、冨田ラボアレンジのノリノリのいい曲だし、彼女の歌自身もよかったんだけどね、バック(の一部)が、めっちゃくちゃでしょ、あれ。関係者(の一部)も、激怒してましたよ!

アバター
2020/10/27 14:34
正直、こないだのシブヤノオトは、ヒドかったですからねぇ、、、。仲間だけ良ければ良くて、やる事に最低限の礼儀すら、ない人は、少なくともこの国では、居場所がだんだん無くなりますね。まあ、自信があるなら、何処へでも行けば良いとは思いますが、さくらcが縁切ってからなら、もう、好きな様にしてくれれば良いです、俺、個人的にはねwww


まあ、そんなバカの事ばっかり言ってると気が滅入るので、関わらないで、俺も、未来の創作のことを考えますね!٩(๑òωó๑)۶♡☘☘☘☘
アバター
2020/10/27 13:00
友達とカラオケに行っているような感覚で歌っているかのような雰囲気でしたね!良かったです。目障りなめんどくさいのとかも、居なかったし、クリーンな雰囲気でしたよね。こういう感じも、また、ええなぁ、と思いました。

アバター
2020/10/25 14:29
最近ね、俺、上野樹里さんの出てるドラマ、見てるんですよね。また、感想、書きますね!www
アバター
2020/10/22 14:00
俺ね、リアルでの金魚すくいも得意だよ!٩(๑òωó๑)۶
アバター
2020/10/22 00:07
セイタカアワダチソウ(通称、キリンソウ)は、これ!

セイタカアワダチソウ  Solidago altissima L. (キク科 アキノキリンソウ属)
 セイタカアワダチソウは北アメリカ原産の帰化植物である。もともとは観賞用に導入されたとの説もあるが、急速に広がったのは大二次世界大戦後。蜜源植物として優秀であるので養蜂業者が積極的に種子を散布したとの話もある。和名の由来は、同じ属のアキノキリンソウの別名であるアワダチソウよりも草丈が高いことによる。
 多年生草本であり、地下部からアレロパシー物質を分泌し、種子発芽を抑制する。このために純群落を形成して繁茂することになりやすい。空き地や放棄畑などに繁茂して大群落を形成することや、花粉アレルギーの元凶であるなどの濡れ衣を着せられたこともあって、嫌われる植物のひとつになってしまった。蜜源植物であることでもわかるように、セイタカアワダチソウは花粉をミツバチなどの昆虫によって媒介させる植物であり、花粉を風に乗せてばらまく植物(風媒花)ではない。
 場所や環境が異なれば、この花への印象も全く異なるようで、風光明媚な観光地で調査をしていると「この美しい花の名前を教えてください」などと聞かれることもあり、苦笑してしまう。花粉アレルギーの元凶でないのならば、このセイタカアワダチソウへの対応が改められても良いのであるが、いったん広がった風評はなかなか改められていない。旺盛な成長力を利用し、法面の緑化などへの利用なども検討されたが、イメージが悪いので実施には移されていない。しかしながら、現実の法面では表土の流出防止には貢献しているとも言えよう。

http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae/dicotyledoneae/sympetalae/compositae/seitakaawadachi/seitakaawadachi.htm

薬草的な使い方もできるらしいし、花粉症は、勘違いなんですね!学びました。

じゃあ、秋のは花粉症は何なんだろうか???
アバター
2020/10/16 17:28
日が短くなって、もう、かなりくらいですね!w

秋の日が長く続くと良いですね!




薄紅のコスモスが秋の日のー!♪
何気ない陽だまりに、揺れている〜!♫
アバター
2020/10/14 17:53
それとなくになっているかわ、まったく不明!でも、俺的には、気楽に書いてますよ。宣伝効果なくっても、とりあえず、いまは、あんまり気にしないで良い立場だしね!wwwwwwww
アバター
2020/10/13 11:20
今日も、午前中は快晴のようです。俺は、今日も散歩してから、ゆっくり職場に来ました!
アバター
2020/10/12 14:52
805日ぶりに、オーストラリア・ワラビーすが、ブレディスローカップで、ニュージーランド・オールブラックスに勝利です。


1990年代は、世界を席巻したワラビーズですが、近年は、プロリーグとしての歴史が長いリーグラグビーやアメリカのNFLに、主に、選手に支払われる年俸面で、全く叶わず、人気が落ち、追従するように、力も落ちていました。

スポーツは、種類による処はあるとは言えども、現役で活躍できる期間が限られるけから、その後の人生設計もあるから、やはり公に公言するようなナイーブな人は皆無だけれど、年俸面は重要ですね。


ユニオンも、おっとり刀で、プロ化、20年以上が過ぎ、そういう意味での環境が整って来たというべきでしょうね!(๑´ڡ`๑)☘
アバター
2020/10/11 08:48
こちらは、全然でしたが、シマで暴れ回って行きましたね、台風。無事ですか???


なんか、南に帰って行ったようで、ヨカタですね。もう、帰って来ないで欲しいですね!


今日は朝から、土手を散歩しました。朝早かったので、グレートデンを離しているおじさんがいて、アレ、けっこう怖いですね!٩(๑òωó๑)۶♡
アバター
2020/10/10 22:23
セルリアンタワーって、能楽堂、あるんだね。


豊島さん、強い。羽生さん、でも、次回は本気出してきそうな気がします!



名勝負が生まれる予感!٩(๑òωó๑)۶
アバター
2020/10/09 18:40
いや、11月末までの分、全部、やりましたよ!٩(๑òωó๑)۶♡٩(๑òωó๑)۶♡٩(๑òωó๑)۶
アバター
2020/10/09 17:20
せかほし、今時、海外ロケばっかりで、良いスポンサーついてるよねー!って、国民っ!か!!!



著作|制作
  NHK




って感じかな!?!?!?!?
アバター
2020/10/09 17:17
せごどん以来、鈴木亮平くん、大好きですー!w

もう、俺の”初めて”を挙げても良いくらいです。
アバター
2020/10/07 17:26
朝ごはんが、毎日うどんな讃岐人、見た事あります!俺!٩(๑òωó๑)۶
アバター
2020/10/07 17:19
Halloween背景、ヤバいすね。


ホーンテッドで、オドロオドロしいね!


椎名林檎!とかけて、なんと解く?
アバター
2020/10/02 15:34
今度のTV討論会は、ご両人の背後に、看護師と医師をセットで配備、血圧計と体温計を常備するべし!w

ってならないかなー!?!?(´-ω-`)
アバター
2018/12/20 08:31
おはよう、さくるん!

クリスマスのディズニーランドを飛ぶ、天使様のようですね!www
アバター
2018/12/19 07:49
大吉で、天使のお羽がピクピクピクシー!
アバター
2018/12/18 06:00
俺も、今日は、大吉!www


6:00でも、暗いね!冬だなー!www
アバター
2018/12/17 22:05
みどりさくるんクマさん!(^^)
アバター
2018/12/17 17:43
さくるんは、大吉!(´ω`*)
アバター
2018/12/04 08:46
そう、で、今日は大吉気分なんだよね!(´ω`*)
アバター
2018/11/29 11:38
マジ、ガチで忙しくなってきた!!!
アバター
2018/11/22 15:06
ファンシーさくるん、いいですね!
アバター
2018/10/14 07:14
ハロウィーンの魔女、さくるん。(´ω`*)
アバター
2018/09/17 11:44
俺、今日は、大大吉出たーー!よ!w
アバター
2018/09/16 12:03
いちごとバラの可愛い赤!綺麗なコーデですね!
アバター
2018/07/21 16:38
気がついたら、100!


また、奥の方のおもろいやつ、使ってくださいね!楽しみにしています!!w
アバター
2018/07/21 11:12
色はねー!本当は色々です!


服とかで好きな色は、本当は、ブラウンとか赤っぽいものも好きなんですよね!バラは、やっぱり赤が好きだし!!!

ただ、俺のラッキーカラーが、ペリドットグリーンとか翠っぽい青とかだから、で、藤原さくらちゃんのラッキーカラーが綺麗な透き通ったような青い色なんだよね!で、どうしてもそういう感じを多く使ってます。


シャツとかは、白っぽいものがやっぱり多いしな。まあ、これからは、色々なコーデwをここでも、リアルでも楽しんでいこうと思います!なんでもありで、楽しくいこう!黄色も可愛いね。こないだ出た、カナリアイエローのYAON T-シャツなんかは、下にブルーの短パン合わせると、ブラジル代表みたいなコーデになる!www
アバター
2018/07/14 12:49
今週末は、気合い入れて、ガンバてtきます!w

あっつそうだなー!っっw 熱中症でそうで、怖い!w
アバター
2018/07/14 05:54
早起きして、ちょっと、お散歩!が、あ…つ…い!\(^o^)/
アバター
2018/06/26 02:48
あしたも、大吉!28日も大吉で、勝ちますように!w
アバター
2018/02/24 05:34
カーリング女子、惜しかった”!”

10end で追いついた時は、”キタ”かな?って思ったね。
アバター
2018/02/20 07:14
C.C(シーツー)のもってるのと似たかんじですね!
アバター
2018/02/18 05:00
なんか酸っぱい感じのコーデですね!ww
アバター
2018/02/10 06:53
おはようございます!


週末ですが、がんばります。\(^o^)/
アバター
2018/02/08 08:47
植物系のイベント、こないかな???(´ω`*)その方が嬉しいです。


今日は、植物園のお世話係の、お姉さんなコーディネートですかな?



では、働いてきます!
アバター
2018/01/28 12:14
やっぱ、楽器コーデは、”さくら”なかんじしますね!www
アバター
2018/01/22 08:47
べちゃべちゃのボタン雪です!


みるみる積もっていくよ!都心も大変だろうな!帰宅難民にならないことを祈ります。(・(ェ)・)
アバター
2018/01/21 09:12
じゃ、行ってきます!(´ω`*)
アバター
2018/01/21 09:12
白雪姫は、コケティッシュな感じですね!
アバター
2018/01/11 08:55
めーてるー!
アバター
2018/01/08 11:28
あー、ネット関係は、専門家に聞いたほうがいいですよ!!!

俺、ただの”数理生命科学者”なので、わかんないです!wwwwwww シアノバクテリアの概日リズムや生物学的窒素固定の事なら聞いてくださっいー!(これの数理モデル研究が専門ですから!w)www!w



こっちもみぞれっぽい雨が降っていますが、曇っているので、そこまで寒くないです。一番寒いのは放射冷却する快晴の朝かなー!???
アバター
2018/01/07 23:03
こんばんは!明日は、泳ぎに行ってこよっと!! プール付きのクアハウスがあrって、ここ、なかなかいいんですよね!

フィットネスルームもあるし、温泉もはいれるから。
アバター
2018/01/07 11:38
タウンイベ、やってるんけど、Cコインと魔法の肥料しか、でたことないです!wwwwwww


今日も、cだたっぜ!明日に期待!ww
アバター
2018/01/07 10:31
今日も、可愛い衣装だね!w
アバター
2018/01/05 09:55
お正月3が日で、一番、面白かったこと、愉しかったこと、思い出に残ったことは何かな???


俺は、


初詣初みくじ大吉!
インスタ浴衣のさくらc最高裁判所!!!
「君の名は」地上波初登場、オリジナルエンドロール

かな〜〜〜!!!
アバター
2017/12/31 21:14
おおおー!よかった!!!


新年もよろしくですー!w
アバター
2017/12/31 15:12
わ〜〜
楽しいことがたくさん待ってるよ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.