Nicotto Town



大晦日にやらかしました


今年最後のスーパー銭湯でまったりして


お肌すべすべ満足して帰宅したまではよかったのですが・・・

濡れたタオルなどを入れた袋に穴が開いてて携帯がぬれてしまいました。

しずくを拭き取ったけれど起動しないので あわてて携帯ショップへ

調べてもらいましたが だめでした(´;ω;`)

ガラケーユーザーでバッテリーの持ちが悪くなってたのもあり

やむなくスマホにいたしました ( ´Д`)=3

自分の不注意ですから 苦笑いするしかないですね~

アバター
2018/01/12 07:33
うさぎりんごさんへ
ショップではもう製造されていないとのことだったのでず。
代替機器もなく いたしかたなく・・・
アバター
2018/01/11 23:29
こんばんは。ご無沙汰してました。
今頃ですが、今年もよろしくお願いします。

ガラケーはおとり寄せになっちゃうのか・・・
アバター
2018/01/02 09:42
ニャンデイさんへ
仕事で連絡に必要なため持っています。
音楽やゲームには使用しないので ほぼ持ってるだけですね^^;
ロックはかけましたよ~
アバター
2018/01/01 23:48
ううっ<(_ _)>
使い勝手の利くガラケーなら良いのですが。
スマホは悪くないですよ。
ただ、これも小さなパソコンに近い機能なので、ロックとか掛けないと、
悪用される危険性もありで。。。

とにかく、使って慣れる事ですね。
それにしても、残念ですねの携帯さん。
アバター
2018/01/01 20:24
トルッチさんへ
あればガラケーにしたかったんですが 在庫がなくて。
ヨドバシならあったのかも? まだガラケーユーザーは居ますからね^^
アバター
2018/01/01 20:23
ウルフさんへ
なんとか手に入ったのでよかったです。
一日遅ければ もっと大変でした。
アバター
2018/01/01 18:54
(´-ェ-`)ですね

 でもガラケーは引き際を知ってて新年から新しいもの使ってほしかったのでは・・
アバター
2018/01/01 18:43
それは悲しいですね(T_T)
でも、新年じゃなくてよかったですよ
悪いことは昨年の内にですよ
アバター
2018/01/01 11:38
そぅちゃんへ
アホでしょ ホンマにもう~
アバター
2018/01/01 11:37
きゅんちゃんへ
月額支払いが倍になったよ~
アバター
2018/01/01 10:38
∑(❍д❍ ぁりゃま~;
アバター
2018/01/01 06:33
あらまぁ。。。ε~(。。=)彡))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.