Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


勘違いしてみる。


あけましておめでとうございます

2018年を無事に迎えることに感謝します。

しまなみ海道から愛媛県に。

そして足摺岬で初日の出を拝み。

高知と香川県を通って兵庫へ。

何とか帰って来れました。

さて、タイトルの勘違いですが。

勘違いしてみる。

と、書いたとおり。

〇〇になりつつある。とか。
少しずつ〇〇に近づいている。とか。
〇〇になっている。とか。

〇に願望を入れてみてください。

そんな事しなくても引き寄せは上手くいっている人は問題無いです。

勘違いしてみる。

それだけで人生が開けたらいいと思いませんか。

今年は大飛躍の年になりつつあるようです。

そう勘違いします。

あい

アバター
2018/03/30 00:23
今年は大飛躍の年になりつつあるようです

これっ、現実になったねっ!!!(*´ω`*)♡♡♡
アバター
2018/01/03 20:38
あ、それ。
今年は何でも結果オーライだ。って思い込みます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.