Nicotto Town



新年初めの劇団BBB(福笑い編)

画像

PCの調子が悪く
あれこれいじってたらとっくに22時を過ぎてました@@;

急いでネットにつないでニコッとIN
指令を確認したら


招福★劇団式福笑い
明けましておめでとうございます@@

まだ雑煮もおせちも食べてませんが
方々でごちそうばかり頂いております@@
今も新年会から帰ってきたばかりです@@

2018年もそこそこ気楽に楽しく
やってまいりましょう@@

というわけで!@@
劇団員は指定の衣装に着替えて
今夜22時サークルカフェにお集まりください@@


◇衣装・装備

①とにかく赤

②とにかく黒

③とにかくピンク

④とにかく茶色(モジャモジャしている感じ歓迎)

⑤とにかくなぜかブルー


衣装、小物を駆使して単一なカラーを
再現していただきます@@

※オバQさんはいつもの姿でお越しください



自分のコーデもすっかり忘れて
とりあえずカフェに行ったら
監督から『そのままでいいから』って
よく見たらほぼ紫でした^^;



到着してすぐに立ち位置とセリフもらって
すぐに撮影だったので何人セリフを貰ってるのか分からず
(セリフが少ないようなことは伺ってました^^;)
1回目の撮影では撮影したのに消去したりして@@;
2回目撮影させてもらえて良かったです♪


さて、今回は遅刻している間に第1幕が撮影されてたとか
みなさんのブログ拝見、楽しみにしときます^^

アバター
2018/01/05 19:46
ミドリさん、緑コーデで来ないかな?てちたさん言ってたw
緑てどこに使うつもりだったんだろう??ww
アバター
2018/01/05 15:07
あけましておめでとうございます▽^㈈^▽
2018年がワンだふるな1年になりますように!
アバター
2018/01/05 01:54
全く関係ない話だけど

ミドリの島番号は
いつ見ても もったいない番号だよね
アバター
2018/01/04 13:58
すごく豪華なメンバーと衣装(*´∀`)
相変わらず華やかで見てるだけでも楽しいですが、
今年こそはBBBに両手を超えるぐらい参加したいです♡

ミドリさん今年もどうぞよろしくお願いします^^

アバター
2018/01/03 20:52
とにかく緑、が無かったのが残念です^^
アバター
2018/01/02 23:42
チークの色は、これでいいのかしら。

今日のふたご座ラッキーカラーがピンクなので
ピンクの振袖は着てました。
アバター
2018/01/02 23:05
指令文は↑の通りだけど、監督ってば、ミドリさんが来る前に、
あえて緑色のコーデで来て欲しいとか言ってたよ~w
アバター
2018/01/02 23:01
どうも右目と左目の仲が悪いようなんですよ@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.