Nicotto Town


エデルン☆


三千里の皆様へ

三千里の皆さん、その他のプレゼントサークルの方々にも報告です


6日まで巡回ができなかったりします。

お正月なので親戚が遊びに来ていてその接待をしています

ガーデニング、ニコ店、農園など、サークルのイベントだけはできそう
なのですけど巡回は6日まで厳かになりそうです

今のうちに遅い
挨拶ですけど
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
特に三千里の皆さんには今後もお世話になるのでこれからもよろしくお願いします

集会など時間合えず出れなくてすみませんでした。
いける時は行こうとおもっております

企画もたくさんありとても楽しいです。
これからも積極的に参加しようと思っています

特に釣り大会は一度やってみて楽しいし面白かったです
色んな魚が釣れるのもまた楽しいです。

皆さんこれからもよろしくお願いします

アバター
2018/01/08 09:59
接待とかいろいろお疲れ様~ヽ(。´▽`。)ノ
私んとこも 昨日親戚が帰っちゃって~
 寂しくなっちゃったけど…
 ニコで思いっきり遊べるよ~~~~\(*^▼^*)/ これから また よろしくネ♪
アバター
2018/01/03 18:22
無理しないで楽しんでいきましょう。
アバター
2018/01/03 14:18
こんにちは。おぉ~遊びに行くのとは違って
来られるって結構お茶菓子とか、お茶を入れたり
大変だよね。
話聞いたり。。。

ゆったりペースでいきましょう。
釣り楽しかったね^^
アバター
2018/01/03 10:55
釣り楽しかったですね~~^^
接待、たいへんそう えらいな~~~∑(°口°๑)
ゆるゆるマイペースであそびましょう・・
いや、あそんでくださいねっ(。▻∀◕)
アバター
2018/01/03 08:31
こちらこそ、よろしくお願いします。

お正月は、親戚や家族と楽しくお過ごし下さいね。
笑顔の素敵な年でありますようにお祈りしていますよ。^^
アバター
2018/01/03 07:56
おは。。。了解です。。。
アバター
2018/01/03 06:42
おはようございます。
私もリアいそがしいのでカフェ参加できるかわかりません
気にしないでインできる時にお互いあそぼうね
今年も仲良くしてね。良い年ありますように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.