Nicotto Town


天使の棲む街


最近流行りのウェディングソング


お題は「初笑い」or「笑い納め」という事でしたが

これと言って思いつかなかったのでお題とは別の事になりますが、
秋田で最近有名になってきたミュージシャンの
高橋優さんの「福笑い」という曲、
最近ウェディングソングの流行りというか定番になりつつありますね。

知人の伝手でウェディング関係の仕事を手伝った際に
ちょくちょく使われているので再認識。

まあ確かに明るくてポジティブでいい曲なので
人生の晴れ舞台で使いたくなる気持ちは分かる。
私も機会があったら使いたかったくらいですw
…ええ、勿論機会なんざ全くこれっぽっしも予定されてませんけどねw

しかし、数年前までは秋田の某会館の400人規模の小ホールで
密やかにライブしていた彼が
今や全国的に割と知られるようになったというのは嬉しい限りです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.