Nicotto Town



こんなん出たケロ(・∀・)

ニコットおみくじ(2018-01-04の運勢)

おみくじ

幸先が良いケロ(*´艸`*)


…と言っても
ダーリンの今年の初出勤は9日からだから
ゴロゴロするダーリンを横目に
おさんどんな日々がまだ続くケロ チッ(・д・)

アバター
2018/01/07 15:19
ニコ吉がピンクで可愛いから
大大吉よりテンション上がるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2018/01/07 15:06
(゚∇゚ ;)エッ!? こんなんあるんだぁ!?
すごい おめでたい!(*^^)v

私は 見事「中吉」しか出ない(゜ロ゜ノ)ノ
アバター
2018/01/06 13:28
ニコ吉を狙わないと(・∀・)
まんべんなく吉っていうのも実は運が良いかも知れないケロ(*´艸`*)
アバター
2018/01/06 12:44
引いても、引いても、「吉」ばかり・・・・ww

いつになったら、「大大吉」でるのかな?
アバター
2018/01/06 01:29
ありケロー♡
でも今日は小吉だったケロ(゚m゚*)プッ

だるま出ますように☆彡
アバター
2018/01/05 23:49
おお、大大吉とは縁起が良いね。
おめでとうございます。

今年はリアで大吉が出て、ヤッターと思ったのに、
今のところそのご利益が出てないの。だるまも出ないしさ。
らなちゃん拝んでおこうっと。
アバター
2018/01/05 14:35
>も〜たんさん
ありケロー♡
今日は小吉だったケロ(;´▽`A``


>rucaちゃん
ありケロー♡
ニコ吉が見たくて引いたら大大吉だったケロ(・∀・)
どっちも嬉しいけどw
アバター
2018/01/05 12:22
おめでとう!

今年は、いい事テンコ盛りの年になりそうだねw

さっそくタウンに行ってみるよ♪


アバター
2018/01/05 06:46
大大吉ってすごく縁起がいいですね

今年もいい事ありますよきっと

アバター
2018/01/04 23:07
ありケロー♡

もうぼちぼち普通食になりつつあるケロ^^;
今夜は饂飩にしちゃったけどw
もともと副菜でも同じ物が続くとぶーぶー言う贅沢者だから
おせちもすぐ食べきれる量にしてて
残ってるのは伊達巻きと蒲鉾がちょびっとと
作った煮染めもあと1回食べると終わりだケロ(;´▽`A``
アバター
2018/01/04 22:55
お〜〜 おめでとうございます ^^

らな♪さんのコーデもお正月らしく豪華絢爛ですね〜 ^^

えっと…七草粥までは お雑煮、おせち、お餅を食べさせとけばよいのでは…?? ^^;
えっ? ダメ? ちゃんと作るの?
らな♪さん よい奥さんだなぁ ^^;


アバター
2018/01/04 22:34
ありケロー♡
今年もてんこ盛りで頑張るケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

お寿司もいろいろ買ったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2018/01/04 22:21
おお~大大吉!
これは素晴らしいです(*´艸`*)
そして、らなさんのコーデも日に日にゴージャスになり
素晴らしいです♪
カエルさんがこんなにオシャレができるがなんて、すごい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.