Nicotto Town



おおう・・・・ ('Д')


12月29日
     ギックリ腰になりました・・・

整骨院の医院長先生に聞くと、前かがみになった時に筋肉にヒビが
入ったらしい・・・

一応心配だったので、1月5日に整形外科に初めて行ってきました!
結果は経過観察になりましたが、今もちょっと痛いw
レントゲンも初めて撮ったのですが・・・・
変な格好しながらするんですね・・・あれ・・・w
なんかすごい機械とかいろいろありました!

私はビビりなので、病院を怖がっていましたが先生もナースさんも優しかったので、全然大丈夫でしたw

アバター
2018/01/12 09:58
おおう!?(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;


だるま出たんだー????? やったじゃんかーwwwwww

うにに、3しかヤんなかったけどー
魔法の肥料と、1万コイン2回でー 終ったはΣ(◞≼◉ื≽◟❐◞≼◉ื≽◟:)


今回のイベはー お面と尻尾狙いよー♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

200円課金シちった(☠≖益≖)ウヘヘ

アバター
2018/01/12 09:56
やったーwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


ソレは良かった^^

つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!
さむーーーいwwwwwwww

さすがにー にこるのトコでもー 雪だったべーw
明日からは休みだし、気をつけてガッコに逝くのだよー♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


アバター
2018/01/08 08:58
おはーーーーーーーよw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡♡


腰はどーよ?
ダイジブけー?ヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

アバター
2018/01/07 16:13
ギックリ腰こわーーーーーーーーいヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

明日で休みが終わりだよねは?
学校にはイケルけ?
ダイジブけ?ヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.