Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


40万t(とん)の金塊よりもあなたは


40万t(とん)の金塊よりもあなたは

尊い。

価値がある。

もう1度言います。

40万t(とん)の金塊よりもあなたは尊く、価値がある。

この言葉を読んで反論?

が出て来る人は・・・

その反論に反論してください。

それが

あなたの「心」の壁です・・・。

あなたの行動を知らず知らずのうちに決めてしまっている見えない牢獄であり、

箱なのです。

たかだか40万t(とん)の金塊。

そんなモノよりも100倍、あなたには価値がある。

・・・

あーでも。

これはワークと呼ばれるモノです。

ボクは1度やって。

すごく心の葛藤を体験しました。

自分には劣等感があったり、可能性を無視していた事に気づけました。

もっと詳しく知りたい方は

ジュリア・キャメロン著、ずっとやりたかった事をやりなさい

を買って読んでください。

どちらにせよ

葛藤を体験します。

「変わりたい」方はどうぞ。

そのままでよい方はそのままでいてください。

あなたの人生はあなたのモノであり、あなたが主人公です。

あい

アバター
2018/01/17 10:09
いえいえ。どういたしまして
アバター
2018/01/12 16:36
こんにちは^^ はじめまして。

先日わからない言葉があり、それを調べていたところ、それについての説明と言うか、、それに関する恐らくブログを書いていらっしゃったので私の検索にヒットされました。

「あら、ニコッとタウンの方だわ。」と私もニコットの住民だったので興味もあり読ませていただきました。疑問も解決し、あとでお礼に伺おうと名前だけはメモしておいたのですが......

実は、何を調べていたのか、何について書かれたブログを読んだのか、、さっぱり思い出せないのです(笑

が、あの時の私の中の疑問は間違えなく解消できたのでお礼を申し上げます。(✿´ ꒳ ` )






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.