Nicotto Town



雨戸

ニコットおみくじ(2018-01-07の運勢)

おみくじ


引っ越し先の窓は通りに面していて、

通行人にもまるみえだし、通りが狭いのでお向かいの家もまるみえ

隣の家も日中も雨戸しめてるのに、

同居人が今日あけた!

まるみえじゃん!と文句を言ったものの

カーテンしめればいいと・・・

防犯の理由もあるのになあ・・・

雨戸あけないでーーーーー

アバター
2018/01/08 09:13
くららさん カーテンの隙間からも嫌なのー
アバター
2018/01/08 09:12
blackさん PCの部屋レールが一重でレースのカーテンできないのよー
アバター
2018/01/08 09:11
あっぴー ブラインドがほしい~
アバター
2018/01/08 09:02
丸見えって…困っちゃうねー?
リラックスできないよう…
アバター
2018/01/08 07:11
 いや・・・ひとって太陽浴びないと病むよ?

 レースカーテン引いて、見えないけど明るい状態にしたほうが良くない?
アバター
2018/01/07 22:45
ブラインド & ミラーレースカーテンで
 見えなくなりますし
  部屋の中も 明るくなりますよー
アバター
2018/01/07 18:05
日が暮れたので起きて雨戸をしめましたー
アバター
2018/01/07 17:25
第1次雨戸戦争w
・・・にならないように、よく話し合えるといいですね^^
アバター
2018/01/07 13:30
あたしは雨戸しめたいのーーーw
アバター
2018/01/07 13:28
うちも丸見えなので常にカーテンは閉めてます~
アバター
2018/01/07 13:27
雨戸あけてない部屋で寝ます・・・
アバター
2018/01/07 13:01
通行人にもお向かいにも丸見えなんですか!
そりゃ開けてほしくありませんねー><

はじめさんこっそり閉めましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.