Nicotto Town


エデルン☆


♪伝言板

伝言板作らせていただきました。

長文の方、大事な話がある方など
この伝言板を使っていただけたら嬉しいです。

アバター
2024/01/02 19:00
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2023/01/02 16:43
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2020/01/02 12:09
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2018/02/02 17:11
エデルンさんもどんどん素敵なコーデになっていっててその髪型も求めてるので羨ましいです!
ほっぺ赤いのは「ぽってりほっぺ」というアイテムなんですが、
価値がp代理で1000ほどあって高いんです^^;
私はアイテムで交換していただきました。
アバター
2018/01/08 11:16
いえいえ!
とても素敵になっていってますね!
お部屋もコーデも^^
サンハーイ入られたのですね!
はい^^副管理人で陰ながらサポートなどさせていただいております。
ですがまだまだ副管理人務められてないのでもっとしっかりしないとです^^;
頑張りますね^^
エデルン☆さんともまた集会で合えると嬉しいです♪
アバター
2018/01/08 10:39
ありがとうございます!
伝言板作られたんですね^^
わざわざご報告までありがとうございました!
着物コーデも似合っていますね^^
アバター
2018/01/08 10:13
コメントありがと~(。▻∀◕)
撮影会は「サンハーイ」http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=255090
ってサークルでやってるんだよ~金曜の9時ごろからカフェに集まって
9:30から撮影するの
ドレスコードと場所はその都度告知されるのよ~
たのしいからはいろっ?ε⌒c(∪・x・)ピンクのお着物ステキなの~~♡(。→ˇ艸←)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.