Nicotto Town



クレーンゲームを邪魔したのは?( ゚Д゚)


https://videotopics.yahoo.co.jp/video/vtps/144351

まぁ( ゚Д゚) まさかこんなことになるなんて( *´艸`)


アバター
2018/01/12 21:19
ひろひろ姫

いるいるでしょ~~ww
ふにゃ~~っ、何でお昼寝の邪魔するの~?
これなに、これ?えい、えい!ってネコパンチww

アバター
2018/01/12 16:30
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ニャン子ちゃんが、いるいる~!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
アバター
2018/01/11 22:55
iris♡さん

ぬいぐるみの中で、いい気持ちで寝ていたんでしょうね。クレーンゲーム始まって
音楽が鳴ったり、アームが動く音と、自分の近くにグワシッってアームが下りて
きたんで、起きちゃったんですねwふわ~~っ(p_-)まだ眠いのに~って感じでしょうかw

アバター
2018/01/11 22:53
三日月さん

そうそう、良い読みですねww クレーンゲームのぬいぐるみの中に
本物のにゃんこが紛れ込んで寝ていたみたいです。で、クレーンがクッションをつかんで
移動しようとしたところを、ごそっと起きて、ツンツン邪魔しちゃったわけなんですw

アバター
2018/01/11 22:52
はぎゅちゃん

めっちゃかわいいすよね。
(=^・・^=)にゃにこれ?ぶら~んとして、遊んでくれるの?って
ちょいちょい手が出ちゃった感じですねww

アバター
2018/01/11 22:50
ララさん

ほんと、クレーンの邪魔しないで、その肉球でお座布団をひょいと抱えて
筒の中に入れてくれたらよかったですねw
でも、ぬいぐるみと思っていたのが、いきなり動いてゲームしてた人はびっくりしたでしょうねw

アバター
2018/01/10 09:16
 あはは~いや~可愛いです。(#^^#)
 猫ちゃんの欠伸がとってもキュートです。
アバター
2018/01/10 06:17
あれ、なぜか見れないな。

でもタイトルから察するにクレーンが降りてる時に猫の手がにょっと伸びてクレーンを妨害する動画かなぁ
アバター
2018/01/10 02:47
うはぁっ!!
可愛いぃぃぃぃ♡(/∀\*)
アバター
2018/01/09 23:09
こんばんは。
動画見ちゃいました。
〇〇ちゃん、あくびしてかわいいですね!
じゃましないで、クレーンのお手伝いしてくれたら良い子なのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.