Nicotto Town



野良猫さん

ニコットおみくじ(2018-01-08の運勢)

おみくじ


前の家で餌をあげてた野良猫さんたち

どうしてるかなあ・・・

二匹はやっていけそうなんだけど、
一匹気になる猫がいる。

弱い猫で 一番最初からうちで餌をあげていた。

窓の外で時間になると待っている。

今も待っているのかな・・・

アバター
2018/01/09 08:16
うんうん
アバター
2018/01/09 07:45
(ノ_・。)泣けてきます…
アバター
2018/01/08 22:33
ソラさん ひとふくろ置いてきた~
アバター
2018/01/08 22:33
賢君さん 近所に猫好きそうなおばさんがいたから大丈夫かも?
アバター
2018/01/08 22:32
まゆさん 餌おいてきたー
アバター
2018/01/08 22:27
確かすぐ近くだっけ?エサやっておいでー
アバター
2018/01/08 21:42
今晩は♪切ない(>_<)
新たな愛猫家さんが現れてるといいね~(^^♪・・・猫って本当に3日で忘れるのかな?
アバター
2018/01/08 21:14
なんか切ないですね
待ってるかも〜
アバター
2018/01/08 20:00
ゆっきさん 家が残ってるから中に人がいるのだと思ってるかもですねえ・・・
アバター
2018/01/08 19:59
みことさん 寒い冬なのでなおさら心配です。
アバター
2018/01/08 19:44
もしかしてはじめさん引っ越しちゃったから、
「おかしいなぁ?どうしちゃったのかな?」って待ってる?!

自力で生き延びてくれてたらいいですね><
心配です。。。。
アバター
2018/01/08 18:38
のら猫さんは、きっと生存競争が厳しいのでしょうね~
でも、関わりをもった命には
生き延びてほしいですね(。-`ω-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.