Nicotto Town



ちょっと一週間ほど頭を冷やします。

まぁここでは書けないことだらけなんで端的に言うと


色々遅刻してきた挙句、お金をまずぼられました。
釣られた時点で私の負け確定なんですが、さらに諸経費を払わされました。
その追い打ちに、さらに倍額ぼる為に穴だらけの工作メール
「あいつ誰やねん! 別の人や!」と送られてきて
「嘘ぶっこくんじゃねーよヽ(`Д´)ノ こんな穴だらけのメール」
と、ブチギレたって事が昨日ありました。(もちろん相手はその後沈黙)
もう悪意のオンパレードでした。
結局自分が悪いのだけれど、ここまで人を信用できなったのは初めてでした。
現在下手に吐き出すこともできない状態ですんで、しばらく消化できるまで
安静にしたいと思います。
なんかの拍子にここでぶちまけてしまいそうで怖いんです(/ω\)
なのですいません、猶予を頂きとうございます。それでは


アバター
2018/01/09 00:18
詳しいことはわからないけどお疲れ様。
リアルあってのSNSだと思うんでお気になさらず。
ゆっくり休んで来て下さい('ω')ノ

コメ返信遅くてごめんよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.