Nicotto Town



σ(´ x `;*)ンート・・・

いろいろなブログをしているが・・・機能がよく理解出来てないw

ここのもいまいち理解してないです^^;

タウンのいろいろなところに遊びに行くけど・・「ステプ」ってなんですか??

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

よくわからないよ~~! 誰か教えてください^^;

タウンを移動している時も、音が・・ これは何!... Σ(゚ω゚)

まぁ・・・理解してからしなさいと自分でも思いますw

携帯の説明書も保険の約款も読まないのに・・、無理ですww

あ 先日、あるものを組み立てたのですが(洋服をかけるものね^^b)

なんか説明書がなかったもので、箱の写真を見ながら悪戦苦闘して組み立てて、

組み立て終わってから、説明書が見つかり・・・orz

まぁ、そんな感じなのでおっちょこちょいなのかwよく周りを見てないのかw

そんなこんなな感じです(日記の内容がいまいちわからないなw すんまへん^^;)

日記は毎日何かつけていければと思います^^

一応大人ですw

子供もいるよ~~~(* _ω_)...アヒョ

下の子供は今新型インフルにかかっていて、毎日暇そうですw(そんなに熱がでなかったので^^;)

それが・・私に移ったのか、いまいち調子が悪いよ~~

手洗い、うがいはちゃんとしましょうねw

さ 病院行こうヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.