Nicotto Town



年末年始

年末年始はPCが触れないのでしばらくおやすみです@@

ペット。。ご飯上げなくてもしなないかな;;

まw しかたないか^^;;

今年は短い期間でしたが絡んでくださった皆様ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします^^

皆様の来年がよい一年になりますよ~に!

>> 続きを読む


2009年の。。

これといってないが。。一大ニュースは
祝お子ちゃま高校進学~~~!!
これくらいかな^^;


猫。。

うちの猫はキジトラ模様なんだけど、
ニコペットにもそんな模様があればよかったのになw


?

ニコペットの体力を回復するのはどうしたら回復するんだろう@@;


疲れた。。

今日はどこに行っても車と人ばかりでかなり疲れました^^;





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.