Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月9日~)



こんにちは♪

皆さまが健康で幸せ多き笑顔の耐えない

平穏な年になるよう願っております☆

わ~~~1月9日@@

皆さま 今年もステキな思い出を残しましょうね☆

このまま行くと今年もあっという間に過ぎるのかなぁ?

9日は、風邪の日、クイズ・とんちの日などがあります♪

風邪には気をつけましょうね(>_<)


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

11月26日に凛ちゃんは1,8キロでした♪

でも、12月2日は2キロ@@12月10日には2、2キロ

コンスタントに増えてますよww

生後6年6ヶ月と3ヶ月との差 中々難しいみたい!!

相変わらず取っ組み合いしてますww

凛ちゃんもシンシン家に来て1ヶ月が経つけど、

ちょろちょろしているのでシンシンが足を踏んで以来

トラウマになったらしくて シンから逃げてばかりですよww

1月5日に測ったらディアが6,1キロで

12月22日と変らなかったけど、

凛は2,3キロから2,7キロと少しづつ増えています。

ねこちゃん達の気持ち分かりませ~ん><

凛ちゃんは岩合さんのねこあるきのTVを観て

真剣になってたけど、ディアはま~~~るで興味なしww


皆さまが今週も

素晴らしい思い出を残せますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/01/11 05:39
おはようございます。
不眠の反動で、今日は爆睡でした  (;^_^A
アバター
2018/01/11 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今のお洋服、一目惚れをして即決しました♪
アバター
2018/01/11 02:14
大変ご無沙汰してしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします✿

今や真冬真っ最中ですね。
風邪やインフルエンザにお気を付けて、どうかお身体を大切に❤
アバター
2018/01/11 00:54
こんばんは。訪問ありがとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/11 00:49
今晩は!真夜中の定時巡回です♪
アバター
2018/01/11 00:36
こんばんは☆
今日から2018年度の手帳を使い始めました^^
アバター
2018/01/11 00:27
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♬☆

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2018/01/11 00:19
こんばんは^^
今年の関西の冬はめちゃくちゃ寒いような?^^;春までお家にこもっときたい気分よ~^^;
アバター
2018/01/11 00:07
こんばんは。すてぷのお届けです
アバター
2018/01/11 00:00
こんばんは☆
最近、ファミマのジューシーハムサンドにハマってます♡
お昼はこればっか( ̄m ̄*)
アバター
2018/01/10 23:51
こんばんは♪
今日は風が強かったです++;
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
アバター
2018/01/10 23:47
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

朝はお庭の隅や屋根に雪が残ってました
今期初の雪です。
すぐ溶けちゃうけど
お昼からもチラチラ降ってました⛄
アバター
2018/01/10 23:46
こんばんは、学校行き始めた子どもたち、早速風邪が流行り始めたようです;
参りますね~
シンシンさんも、ネコちゃん達も風邪にご注意(=^・^=)
アバター
2018/01/10 23:44
こんばんは。超特急で失礼します~ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2018/01/10 23:31
こんばんは 雪が降りました。寒い日が続きそうですね。風邪には気を付けてくださいね。
アバター
2018/01/10 23:25
こんばんはー☆
メチャ寒いですね><
明日はもっと寒くなると思われる中、健康診断です><
アバター
2018/01/10 23:23
こんばんは
アバター
2018/01/10 23:22
こんばんは♪今日は駆け足訪問です。ごめんなさいっm(_ _;)mお風邪にご注意を~。
アバター
2018/01/10 23:21
こんばんは☆新年早々虫歯で歯医者通いです
アバター
2018/01/10 22:56
今晩は☪今日からのイベント132pointでした♪フェースGET迄頑張らなくっちゃ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/01/10 22:46
こんばんは^^
明日は鏡開きですね~。
簡単にレトルトのぜんざいですまそうとしたら
もう売り切れてました~^^;
ないとなると食べたいですw
暖かくしてお過ごし下さいね♪
アバター
2018/01/10 22:25
こんばんは^^
明日は寒い朝になりそうです、体調に気をつけてお過ごし下さい^^
アバター
2018/01/10 22:24
こんばんわ^^ 
なんだか週1のINが定着しそうでコワいです┐(-。ー;)┌ 
新タウンイベはパス~
アバター
2018/01/10 22:24
こんばんは。
昨日は4月並みの暖かさだったのに
今日は風が冷たくて寒い一日でした。
凛ちゃんすくすくと育っているようですね^^

今日も一日お疲れ様でした♪
アバター
2018/01/10 22:14
おお~!
ネコちゃんがネコちゃんのTVを見るのですね^^
アバター
2018/01/10 22:10
公園ですれ違った仔犬がキュンと鳴いて、足にすがりついてきました。うるうる瞳がかわいかった~♡
アバター
2018/01/10 22:08
こんばんわ♪
岩合さんのネコちゃん、うちのワンコも観てますよ~(*´∇`*)

イベント始まりましたが初日から苦戦の予感・・・ε-(ーдー)ハァ・・
STPどうぞ♡
アバター
2018/01/10 21:48
こんばんは★今日もいいお天気、風が強く、ブルブルの一日でした^^
アバター
2018/01/10 21:46
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/01/10 21:45
こんばんは#
今週は関東以外全部雪なのでw関東も風が冷たいです(>_<)
まーそれで文句言ったらだめですよねw
アバター
2018/01/10 21:38
こんばんは。インフル流行っているみたいです。
気を付けて、ウィルス貰わないようにしてくださいね。
アバター
2018/01/10 21:24
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は、かなり冷え込んでます。
明日も更に冷え込むそうです(・_・;)

寒いので、シンシンさんも風邪やインフルには気を付けて下さいね!(^O^)
アバター
2018/01/10 21:05
こんばんは♪
年末年始、風邪引かないように気を付けていたのですが、
ついに先週土曜日に高熱が・・・
久しぶりに40℃近い熱でヘロヘロ。。(/ω\)
インフルでした!
今はすっかり元気になったのですが、自宅謹慎中デス。。。ww
アバター
2018/01/10 21:02
こんばんは♪

日々風の冷たさが身にしみるようになりました、体調を崩さぬように注意したいですね^^
アバター
2018/01/10 20:57
今年が素晴らしい年になりますように(*^∇^)ノ☆

ニャンコを見てると何をしても癒されますよね
アバター
2018/01/10 20:54
家のパソコン前は寒いのでネットカフェで勉強という手もありますね(笑)半分は漫画読みそうですが。
アバター
2018/01/10 20:51
こんばんは(*^_^*)

今日は母の誕生日なので、
ケーキとお寿司を買って帰りました❤
アバター
2018/01/10 20:45
こんばんは。
2日掛かりのカレー完成です。
美味しくなるには時間も必要なんですね。
アバター
2018/01/10 20:34
こんばんは。
タウンイベ始まりましたね。
忘れないようにしないと^^;
アバター
2018/01/10 20:30
こんばんは~
PC不調で焦っています~
アバター
2018/01/10 20:11
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/01/10 19:57
(´・(エ)・`)こんばんはでぃーす^^週末にかけて寒さが増してきそうです。
アバター
2018/01/10 19:55
こんばんは~^^寒いですね~
アバター
2018/01/10 19:35
こんばんは。
イベP参加アイテムの鳩ですが白orピンクどっちを買うか?う~ん悩むなぁ~w
アバター
2018/01/10 19:32
こんばんは。一月十日になりましたが、こちらは十五日まで松の内なので正月コーデ楽しんでいます。
アバター
2018/01/10 19:15
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

今日も凄く寒い一日でした☆
今夜は雪が降るかもです☆

今年もよろしくお願いします☆
アバター
2018/01/10 18:59

         o
           。
             。 ヽ从/ ガバッ
             (・ω・;):. _  なんだ夢かε-(´∀`*)ホッ
            r'⌒と、j ミ ヽ 
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'

こんばんは☆.。.:*・

「夢の結晶集め」イベが始まりましたねヾ(o・ω・o)シ♪
アバター
2018/01/10 18:57
こんばんは^^

朝は雨でしたが、昼過ぎから雪に変わりとても寒いです。
体調に気を付けて下さい(*^_^*)
アバター
2018/01/10 18:51
寒中お見舞い申し上げます。

シンシンさん、お元気ですか。
2匹の猫ちゃんも健やかでありますように☆

訪問ありがとうございます。
お正月はお料理で疲れて、いつもスタートが遅くなってしまいます^^;

良いお年になりますように♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
アバター
2018/01/10 18:43
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

風邪の手当ては、早めが良いですね~v
アバター
2018/01/10 18:40
こんばんは♪
先週末から少々パタついています。
来週には全豪オープンテニスが始まるので
それまでには落ち着きたいw
アバター
2018/01/10 18:40
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
どうぞ、今年もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2018/01/10 18:31
こんばんは^^遅れましたが、新年あけましておめでとうございます✿今年も宜しくお願い致します(✿◕‿◡) 
アバター
2018/01/10 18:27
こんばんは〜♪
こちらは昨日車が横風でとばされそうなくらいの強風でした。
そして今日は雨です・・・
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2018/01/10 18:04
こんばんわ
アバター
2018/01/10 17:59
今朝は寝坊をしてしまいました 気の緩みでしょうか 気をつけなきゃ><
アバター
2018/01/10 17:47
お疲れさまです。
ステプのお届けです♫
シンシンさんも体調崩さぬよう気をつけてお過ごしください(^o^)
アバター
2018/01/10 17:29
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2018/01/10 17:26
こんにちは~^^
年が明けて十日も経っての初訪問です。
本年もご厚誼を願えれば幸いです☆
アバター
2018/01/10 17:04
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/10 16:54
こんにちは^^

今日も結構風がありましたね~。
アバター
2018/01/10 16:44
こんにちわ~
連休明け 職場はお菓子だらけです~
ちっとも痩せられない・・・w
アバター
2018/01/10 16:39
こんにちは(*^-^*)
日中は暖かくても夕方は寒いですね~^^;
明日からはまたすごく寒くなりそうです><;
風邪にご注意ですね!
アバター
2018/01/10 16:34
こんにちは~^^シンシンさん
こちらこそ!今年もどうぞ!宜しくお願い致します。
今夜は今年初めての雪予報 明日の朝が心配ですw
アバター
2018/01/10 16:14
こんにちは^^
昨日は病院の付き添いだったのですが連休明けで混んでいて半日以上潰れてしまいました><
アバター
2018/01/10 16:09
こんにちは♡ 

訪問ありがとうございます♪

爆弾低気圧のせいで車が乗れず帰宅(怒)運転するの好きかも♪ 
寒いので・・体調に気を付けて下さいね~^^

素敵とお水お届けです^^
アバター
2018/01/10 16:08
こんにちは、快晴で強風です。
お昼は、バナナと黄な粉餅でした。
アバター
2018/01/10 15:47
おつかれさま♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2018/01/10 14:41
こんにちは。
昨日は春の暖かさでしたが今日はえらく風が強いです。
うっかり外に出ると髪の毛ぼっさー;;
アバター
2018/01/10 13:37
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
此方は お昼から ☂です・・・
アバター
2018/01/10 12:18
こんにちは。今日も寒いですね。
夕飯はクリームシチューにしようと思います。
アバター
2018/01/10 11:43
こんにちは~(#^^#)毎日寒いですね(;^ω^)たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/01/10 10:38
シンシンさん。こんにちは♪

今日は地元関西では十日戎の日です。
商売繁盛で笹持ってこい~♪
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2018/01/10 09:03
おはようございます。

今日は110番の日☆
警察と消防署が近いので
サイレンの音がひっきりなしです><
アバター
2018/01/10 08:40
シンシンさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)ノ

今日の病院は検査が5つ凹○コテッ
大急ぎで通り過ぎます!ε=ε=ε=ヘ(* -д-)ノダッシュッ!!

ん?今日は風邪の日?・・・では病院は特に気をつけて行って来ます!
マスク!マスク!
アバター
2018/01/10 08:18
おはようございます♪
1月ももう10日です。
お休みって本当に過ぎるのが早く感じますね(*^-^*)
アバター
2018/01/10 05:27
明けましておめでとうございます! 遅めのご挨拶でごめんなさい。 今年もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/10 04:27
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日差しがあっても強風で寒いです(>_<)
アバター
2018/01/10 01:49
突然の雷の音に飛び起きました(´⊙ω⊙` )なんか夢を見ていた気もするけど、一瞬で忘れました。ハイ。
アバター
2018/01/10 00:58
今日はとっても冷ぇ冷ぇ;ほかぁほか温かくして風邪ひかなぃよぅにねん✿(*´ェ`*)おやすぅみん♪
アバター
2018/01/10 00:52
こんばんは。こちらは一日寒かったです。
アバター
2018/01/10 00:44
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。寒いのでご自愛下さいね♬♡☆

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2018/01/10 00:28
✣ こんばんは ✣ (ฅ◕ω◕ฅ) 
吹雪です。雪も積って朝が憂鬱です(>_<)
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2018/01/10 00:09
こんばんは☆
今日は午後から晴れ!
車内は、弱冷房を付けるほどの気温でした。
アバター
2018/01/10 00:00
雪が降り続いています~明日のスタートは雪かきかしら?遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
アバター
2018/01/09 23:25
こんばんは★ステプのお届けです(*≧∇) ノ゙
寒い日が続いてますねぇ(^_^;)
アバター
2018/01/09 23:21
こんばんは♪
少しずつ春に近づいているはずなのですが、水がまだ氷のように冷たいですね(T-T)
アバター
2018/01/09 22:45
こんばんわ♪今日からお仕事スタートです☆
朝起きのが辛いなw
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2018/01/09 22:34
ワンコのお散歩コースに水仙が咲いていました♪
雪中花とも言うそうですね(*´∇`*)春待ち遠しい!
STP♡
アバター
2018/01/09 21:42
こんばんは。
今日は通院日でした。お正月明けだからか普段にもまして混んでました。疲れた~。
アバター
2018/01/09 21:00
シンシンさん。こんばんは☆^^

明日から天気が悪そうです(・_・;)
アバター
2018/01/09 20:44
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

風邪引きにご注意~v
アバター
2018/01/09 20:40
( ゜▽゜)/コンバンハ 森永チョコフレークにはまった><美味しくてついつい食べ過ぎちゃう。
アバター
2018/01/09 20:20
シンシンさん。私こそお会いできて嬉しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^_-)-☆
シンシンさんも風邪には気をつけてくださいねm(_ _)m
アバター
2018/01/09 19:51
こんばんは。昨夜までは暖かでしたが、今朝から急激に冷え込んできました。
アバター
2018/01/09 17:55
こんばんは^^
あっという間に9日も経ってしまいましたね。
↑岩合さんの写真展行った事あります。
世界の猫の写真に見とれてしまいましたニャン(=^x^=)
アバター
2018/01/09 17:42
こんにちは♪此方は強風で寒くなり連休明けの体に堪えます(。>ω<。)
今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2018/01/09 17:36
こんにちは^^♪  雨は止みましたが、風がすごく強いです。
アバター
2018/01/09 16:38
こんにちは。
今日は日中暖かくなりました。
もう冷え出していますし、身体がついて行かないですね~;;

今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/01/09 16:18
シンシンさん。こちらこそ本年も宜しくお願い致します(*^_^*)
ほんのタッチの差でお会いできなくて残念でした(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.