Nicotto Town



12月30日の結果。釣り納め

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+322

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
16.15cm
ブルーギル
1
18.86cm
オイカワ
2
13.24cm
ウグイ
3
31.86cm
ニゴイ
2
39.62cm
ギンブナ
1
20.30cm
ヘラブナ
1
24.31cm
キンギョ(赤)
1
22.55cm
ナマズ
1
58.31cm
コイ
1
70.49cm
ブラックバス
2
54.00cm
ニジマス
3
55.36cm
ライギョ
1
52.46cm
ブラウントラウト
1
39.30cm
グッピー
2
4.11cm
長靴(ピンク)
1
22.42cm
アユ
3
24.05cm
夜店から逃げたデメキン
1
9.76cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
25.76cm
雪だるまの飾り
1
15.64cm
2017/12/30 22:26

セレブセット。左から2番目。

2017年の釣り納め。
初めてのレア、『夜店から逃げたデメキン』を釣りました。
私が釣りを初めた最初のレアは、おせちから逃げ出した伊勢海老だったので、それより前の物になります。

ちょっと嬉しい

アバター
2018/06/26 20:20
Crazyさん
なんか、前の代表?の人に一部のスタッフが連絡して「戻ってきてほしい」とか言ってるとか・・・。
なんか、悲しくなりますよね。あんなに名門チームだったのに。
アバター
2018/06/25 23:32
なんか、マクのチーム内もゴタゴタしてるし…
車も遅いし…
風洞じゃ、わからん…欠点が…と。
トヨタの風洞は、問題ありません!って言ってたけども…

アロンソ・・・うむむ
アバター
2018/06/22 21:28
Crazyさん
そっかー、じゃあフェラーリ行きが無いとすれば、リカルドは移籍しないんじゃないでしょうか?
メルセデスは空きは無いんですよね?
そして、ルノーエンジン積んでこの成績のマクラーレンじゃあ、勝てないのは明白で、リカルドがレッドブルを出る意味は無いと思うんですが。

ルクレールは成績もいいし、評判もいいですよね。昇格しちゃうのかなあ。
個人的にはまだまだキミが見たいです。

レッドブルはどうせだったらフェルスタッペンの方が要らない。と私は思います。
サインツとリカルドで!w

アロンソ、F1引退しちゃうんでしょうかねぇ。後はインディに専念なのかなあ。
アロンソ居なくなったら、マクラーレン、いいところ何もなくなる・・・
アバター
2018/06/22 21:11
かんさん!するどい!<キミの件

実は…話あったみたいなのですが…ベッテルとリカルドだと…ちょっとギャラ高すぎぃ~と・・・
育成ドライバーのシャルル・ルクレールが候補に、あがってるようです。
アバター
2018/06/19 23:31
Crazyさん
カムイはこの前からなんか不満がある感じなんでしょうか。
アロンソが来なければ、自分の車が優先されるのにってことなのかな?
でも、そのペナルティは自分のせいではないのでしょうか・・・。
それでやる気をなくされても、って感じですが、どうなんでしょう?
アバター
2018/06/19 22:38
カムイが…なんかふてくされてるっぽいような…
ピット入らなくて…ペナルティ受けて…やる気なくして…順位維持…。
アバター
2018/06/11 21:05
Crazyさん
ホンダは、どうなんでしょうね。マクラーレンもホント、厚顔無恥というか、あれだけ去年言ってたのに・・・
アバター
2018/06/11 13:58
あ!マク側が、組みたい!と言ってるだけで、ホンダの意向は、まだ…
でも、どの面さげて…と
アバター
2018/06/10 22:01
>Crazyさん
ええええ???なんですって??意味が分からない。
インディはホンダが強いから組みたいんでしょうけど、ホンダ側にしたら何のメリットがあるのでしょう?
アバター
2018/06/10 21:42
それはないよぅ~マクラーレン。
なんか、インディ出たいですぅ~ホンダと!って…

さんざん馬鹿にして…また組もうというのか???
アバター
2018/06/04 21:26
Crazyさん
インディのレース前のクラッシュって、GMかどっかのの副社長が運転してたらしいですね。ダサい。。。
ポールポジションの車が、飛び散った破片踏んだとかで、かわいそう。

鈴鹿、タイミングが合わないんですね。残念。実はうちも、息子に英検を受けさせてみようと思っていたのですが、試験日が決勝の日だったので、受験延期しようと思っています。その間にどんどん英語を忘れて行ってるんですけどね、息子はw。まあ仕方ないです。

しかし、鈴鹿ツアーも申し込みが多数だったら抽選になるそうなので、必ず行けるというのでもないらしいのですが・・・。こんな機会めったにないし、うかうかしていたら鈴鹿でのGP無くなっちゃうかもしれないし、万が一ホンダがまた撤退でもしようもんならチャンス無くなるので、とりあえず申込みだけはしておきました。行けたらいいなー。
アバター
2018/06/04 21:17
鈴鹿行きたいのですが…タイミングがあわなかったり…とほほ(-公-、)シクシク
アバター
2018/06/04 21:16
インディーのレース前…ペースカーがクラッシュって…( ´艸`)
アバター
2018/06/02 20:48
Crazyさん
ぬおっ!!チェックしてみました。6月16日は、息子の学校の土曜公開授業の日です。。。残念。
なんか、脱ゆとりとかなんとかで毎月1回土曜日に3時間授業があるのですが、そんな中途半端なことやるんだったら、毎日3時半まで授業して、土日は完全に休みにしてほしい。中途半端すぎ。。。

琢磨は見たいドライバーだから、残念だなぁ。

あ、夫の会社で鈴鹿に観戦ツアーが組まれたので、申し込もうと思っています。
応募が多かったら抽選になるみたいですが。
アバター
2018/06/02 06:49
佐藤琢磨選手の助手席に乗れるキャンペーン
なんか筑波サーキットで、やるやつみたいです。
アバター
2018/05/27 20:32
Crazyさん
ホント、ハートレーは惜しかったと言えば惜しいんでしょうが、やっぱり結果がすべてだと思うんですよね。
決勝は少しでも上の順位に行ってほしいものです。
アバター
2018/05/27 10:21
は~とれ~ 予選┓(-公-;)┏

キミ…今年でやめてWRCへ…と言う話も…ここも、トヨタ。
アバター
2018/05/21 21:20
Crazyさん
ハートレーの後任かぁ。。。。ウェーレインは去年イマイチだったんじゃなかったでしたっけ?
フェリックスさんというのは知らないけど。。。
モナコ、ドキドキですね。どうなるんだろう。
私は、人柄がよさそうだからハートレーを応援してるんですけどね、人柄で走るわけじゃないから。

カムイの件は、それが遅刻の原因なんですね。トヨタもそんなにアロンソに気を使うもんなんでしょうか。。。。
アバター
2018/05/21 12:32
表彰台にいなかったカムイは・・・
この件で・・・ぷんすかして、話し合ってて???遅刻して、間に合わなかった???みたいな。
アバター
2018/05/21 12:28
はーとれーの後任…続々と…
うぇ~れいん。フェリックス・ローゼンクヴィスト。

モナコで、ど~なるか・・・
アバター
2018/05/20 20:54
Crazyさん、それはヒドイ。。。アロンソに忖度???
アバター
2018/05/19 23:58
ぷんすか!カムイ…

7号車の方が調子が良かったのに・・・
いらんノーズ交換等…トヨタの対応にぷんすか。
アバター
2018/05/18 21:21
Crazyさん。
それは・・・厳しいですね。だってモナコって難しいコースだし。
てか、ホンダは大丈夫なんでしょうか?PUの開発もなんか心配です。
アバター
2018/05/18 19:05
はーとれーの首は・・・モナコしだいとか・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.