Nicotto Town



本日の劇団BBB(’18初詣編)

画像

いつもより比較的早くニコッとIN

早速、本日の指令を確認すると・・・



『 初詣は斬新に
年明け2回目の上演の今夜は@@

まだ初詣をしていない団員もいるかと
思いますので(たとえばここにも)@@
みんなで初詣を上演したいと思います@@

というわけで@@

今夜22時劇団員は指定の衣装で
サークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①初詣っぽい衣装、持ち物(晴れ着、おみくじ、お賽銭、クレジットカードなど)

②めっちゃバイトっぽい巫女、神主


※オバQさんは神様っぽい持ち物でおいでください@@




お正月らしく、めっちゃ本格的な巫女さん姿だったため
参拝客にお着替えし直し、し直し・・・
いつもより押してしまった撮影時間(>_<)!
みなさんすいません<(*_ _)>


無事着替えて、立ち位置貰って
順番にセリフもらって・・・

神社の隅のコンビニ

じゃなくて

コンビニの隅の神社w
しかもドライブスルー(≧∀≦)ノ”
思わず突っ込んだら、ほぼまんま
監督が私に言わせようと思ってたセリフでしたw


さて、元旦の日にご近所の小さい頃からお世話になってる神社で引いたおみくじも
先日参拝したチョッと遠出した神社のおみくじも
ほゞほゞ同じことが書いてあったので、きっと今年はそういう運勢なのでしょう^^;

皆様にとって良い年になりますよう
西宮・今宮戎神社にほど近い所からw
お祈りいたしております(‿‿*)✲。°

アバター
2018/01/27 22:49
おみくじは長い事引いてません^^;
来年は引いてみようかな。

ミドリさん こんばんは^^
いつもありがとうございます。

新年の御挨拶も巡回に行けずにしそびれてしまって、
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^
アバター
2018/01/12 03:16
神様は全知全能なので、神社は何でもできるんです!( ー`дー´)キリッ
ということでしょうかw
アバター
2018/01/10 20:07
何気に振袖が色違いでしたね♪

ツッコミ切れてました~w
アバター
2018/01/10 01:00
車ごとお祓いも頼めるから人気スポット間違いなし!@@
アバター
2018/01/10 00:22
お疲れ様でした(๑ᴖ◡ᴖ๑)

コンビニの隅の神社には笑いましたw
ミドリさんのセリフがもうこの集合写真の全てを物語ってますね(๑・ิ㉨・ิ)و✧
アバター
2018/01/09 23:57
(≧m≦)ぷっ!
さすが、BBB団員^^

近所の神社は、幼稚園経営をしてるし。お寺さんも幼稚園経営してるよね。
そのうち、多角経営化して、アルアルになるかも?w
アバター
2018/01/09 23:46
交通安全の神社だと、車ごとお祓いしてそう。

アバター
2018/01/09 23:35
うんうん、思ったことを、つい言っただけやのにねw

明後日まで大賑わいな、えべっさんの近所や~w
えべっさんの場合、経営難とは縁がなさそうやわ( ´艸`)ムププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.