Nicotto Town



イベント

ニコットおみくじ(2018-01-10の運勢)

おみくじ


また微妙な特典のイベントがはじまりましたね~

こつこつためたPコインを使ってアイテム買いました。

楽しみましょうかね~♪

アバター
2018/01/11 10:55
参加賞のひっつき犬かわいい♪
アバター
2018/01/11 07:36
くららんも犬が欲しくて買いましたw
忘れないようにしようっとw
アバター
2018/01/10 20:57
自分も頑張ります~♪
アバター
2018/01/10 20:56
今晩は♪新しいイベ始まりました♪(^^♪
今回もコンプ目指して頑張ります(#^.^#)
アバター
2018/01/10 18:55
鯛ショック~
アバター
2018/01/10 18:50
うんうん 結構デカめの

奥手持ちの鯛 あったみたいだよ!

だるま&鯛のセット たくちゃんが 持ってたじょ!

鯛は 滅多に出ない 代物だったそうです。

だるまさん ありがとう^^
アバター
2018/01/10 17:27
鯛もあったの?頑張ろう~♪
アバター
2018/01/10 17:24
大大吉 (*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ おめでとー

お年玉イベント結局 コインだけで終わったorz

だるま&鯛は 獲れなかったぜ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今回は しっかり 参加しま~す^^

お互いに 頑張ろう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.