Nicotto Town



いちご甘いか酸っぱいか

今日の4択クイズ、いちごの品種名が並んでたわけなんですけど・・・

あきひめ?

ごめんなさい聞いたことがないです~^^;
もちろん食べたこともないと思うー

あ、でも
ケーキ用とかですっごいよく使われてて、みんな一度は食べたことがあるとか、そういう?

いろんないちごがあるんですねー

アバター
2018/01/11 10:58
新しい品種とか多そうだね。

個人的には、大きさよりも、きれいな円錐形のが好き。
巨大なやつって、どっか一か所が膨れていびつになってるのが多い気がする。。。

でも、いちばんいいのはお値段手ごろなやつかなw
アバター
2018/01/11 08:50
新種が次々出ているのかも!
フツーのは名もないいちごとおもってるけど
全部名前があるんだものね♡(。→ˇ艸←)
700円くらいするから買う気しない・・・いま^^温室だからしょうがないかなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.