Nicotto Town



歌いたいな~

ニコットおみくじ(2018-01-11の運勢)

おみくじ


昔は週1~2日でひとからに行ってた。
朝11時から夕方18時ぐらいまでずっとw

ランチも部屋で食べた。

歌を録音してサイトにあげるのだ。

楽しかったな~

今はお金がなくて行けない。

もう7年も歌ってないかも。

声は細くなってるんだろうな~

アバター
2018/01/12 11:06
くららさんも何年もか~
たまにはストレス発散したいね~
アバター
2018/01/12 07:20
私も何年も行ってないなぁ…
大きな声出すのっていいストレス解消になるらしいねw
アバター
2018/01/12 00:24
ネカフェのファミリー部屋にカラオケなんてあるんだ?
知らなかったよ~
アバター
2018/01/12 00:21
はっぴーーーー(*´▽`*)

ネカフェ(インターネットカフェ)の ファミリー部屋でのカラオケ
 ひとりでも 入れる時もあるんだよーw
  しかも 安いww

カラオケ+ニコタの コラボでw
アバター
2018/01/11 23:34
そうなのよ~
アバター
2018/01/11 22:59
歳とともに声が低くくなりますよね〜
アバター
2018/01/11 22:20
自分の部屋みたいで楽しいよ~
アバター
2018/01/11 21:34
ひろから行った事無いけど、いってみたいw
アバター
2018/01/11 19:40
家だとボロアパートなので隣から苦情がでますw
のど枯れるよ~
アバター
2018/01/11 18:53
カラオケ好きなんですね。
そんなに歌えるって、喉枯れませんか?
7年も歌ってないというのも随分ブランク
ありますね。私は自室で歌ってますが
今は風邪だし、姉が私の部屋にいるので
歌えないです…
アバター
2018/01/11 18:52
みことさん 歌うとストレス発散になりますね~
アバター
2018/01/11 18:52
ゆっきさん 次から次へと歌いたい歌が出てくるからひとりじゃないとー
アバター
2018/01/11 18:50
はじめさん^^こんばんは
歌っていいですよね~
アバター
2018/01/11 18:43
はじめさんひとから好きだったんですね~^^
午前中から夕方まで!wwすごい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.