Nicotto Town



2018釣りはじめ、1月2日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.02cm
アメリカザリガニ
1
7.74cm
ブルーギル
1
13.08cm
カワムツ
2
14.00cm
ウグイ
1
26.15cm
ニゴイ
2
48.44cm
ギンブナ
1
26.56cm
ライギョ
1
84.62cm
ブラウントラウト
3
64.39cm
ネオンテトラ
1
3.48cm
イワナ
2
46.98cm
長靴(ピンク)
1
24.13cm
バケツ
2
32.73cm
アユ
4
25.75cm
ドジョウ
2
12.80cm
ハクレン
2
99.93cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
12.75cm
水草のリース
1
35.12cm
鬼役のカメ
1
17.39cm
ミントシャチホコ
1
29.30cm
2018/01/02 22:46

セレブセットにて。左から3番目。

この日はイチョウ柄の金魚(紅白)が初めて釣れました。
ボチボチでも、今まで釣ってなかったのが釣れると嬉しい。


リアの方では、去年の11月ぐらいからとしまえんの管理釣り場にはまっています。
だいたい週1ぐらいで通っています。
うちから自転車で行ける距離に管釣りがあって幸せ!
しかも、魚の状態が良くて結構おいしいし、ニジマス以外の種類も多く、サイズも大きいのがいるので釣ってて楽しい。
(基本私はリリースしますが、息子と行くと持って帰りたがるので、その時は美味しくいただきます)

リアの初釣りは、昨日でした。
風があって厳しかったけど、何とかチビニジマス3匹釣りました。
次はいつ行くかな~w

アバター
2019/08/24 22:00
2019年8月22日(木)~8月29日(木)の期間中にHondaウエルカムプラザ青山で、F-1マシン再展示
アバター
2018/10/01 22:59
Crazyさん
キャー!それは大変!!Crazyさんは鈴鹿に行かれるんでしたっけ?

キラキラは嬉しいけど、そういうことだったんだーーー。青ガチャはべつにいいけど、全身服は出してほしかったなー。
アバター
2018/10/01 22:05
梵ちゃん言ってたが…25号…
鈴鹿とぶつかる可能性あるね~と
アバター
2018/10/01 22:03
キラキラ・・・の存在意義は…青がちゃ&C全身服消滅の代償ですのでねぇ~
アバター
2018/08/06 21:19
Crazyさん
ええええ!!!!まさか!ですよねぇ。
でも、私もなんかの記事でチラっと見ました。
いやでも、ありえないでしょう。だって、フェルスタッペンがNo1ドライバーなわけですよね?だとしたらNo2のポジションをアロンソが受け入れるわけない気が・・・

フェルスタッペンはなぜサインツが嫌なんでしょうか???

てか、私としてはフェルスタッペンが出てリカルドが残ればよかったのにって思っちゃいます(まあ契約上、それは無いけど)。

アロンソは、将来インディ行った時にホンダエンジンに乗りたいから?
アバター
2018/08/06 10:25
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
噂の段階ですけど・・・アロンソ・・・マクからレッドブル・ほんだに移籍の可能性も・・・と(笑)
ええ~あれだけ、ダメなエンジン!て言ってたのに、来るわけぇ~?(笑)

ブルでは、ふぇるすたっぺんが…サインツ嫌!と言ってるし・・・
アバター
2018/06/30 21:00
Crazyさん
あああ・・・キミ、フェラーリを出るのですね。
なんか、耐久の方にも興味があるとかないとかって言う記事が出てた気がしますが、どうなんでしょうね。

返す返す、おととしのメルボルンGPでフェラーリのサイン会にキミが欠席したのが残念です。サインもらえるチャンスだったのに・・・(ベッテルのはもらいました)

キミがマクラーレンに行くかなあ??キミにとって何のメリットもなさそうだけど、ギャラさえもらえればいい人なんでしたっけ?そんなことないですよね?

アロンソはインディ1本なんでしょうかね。
アバター
2018/06/30 01:05
なんか・・・シャルル・ルクレールに2年契約でフェラーリが、おふぁ~したとの…話が…

出ていくキミ…
アロンソのかわりに…マクへ行くなんて話も急浮上!
ど~なるかな???
アバター
2018/01/13 22:18
>Crazyさん
私は、遊園地の方は2回行ったことがあって、その2回目というのが今年の10月ぐらい。
その時に、管釣りやってるのに気づいて後日行ってみたのです~。

遊園地の方は、古いメリーゴーランドが有名ですよね。

是非機会があったら、管釣りの方も行ってみてください~
アバター
2018/01/13 16:28
ふふ!(* ̄∇ ̄)ノ
としまえん…最近、行ってないな〜



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.