Nicotto Town



ロケット釣ったどーー↑

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.29cm
ウグイ
1
18.95cm
ニゴイ
1
32.97cm
ギンブナ
3
22.07cm
キンギョ(赤)
2
24.82cm
ナマズ
1
44.86cm
コイ
2
73.15cm
ブラックバス
1
25.67cm
ライギョ
1
86.72cm
ネオンテトラ
1
2.58cm
川の真珠貝
1
9.92cm
タニシ
1
3.19cm
おもちゃの月ロケット
1
14.15cm
2009/10/01 12:26

先週でかけてたからロケット釣りに出遅れ…
昨日から本気釣り=☆
3回戦目に月のエンゼルちゃんがやっとw
夜テレビがつまらなかったからまたやってて
合計5回戦もやってしまったよぅwww

それでも釣れてなかったロケットを釣りに
今日はジンクスを信じて初期服で釣りに行きますたー
初期服1丁で行く勇気がなかったので…
重ね着してみますたが…
幼稚園児のよーだすwww
そのお陰かどーかは定かでないものの、
2回戦目にめでたくロケット釣り上げました↑↑↑
真珠も久々に釣りました。

アバター
2009/10/02 11:09
>梨生ちゃん
エンジェルちゃんはまだけっこう放出してるっぽいから
午前中とか良い時間帯狙って行けば釣れると思うよ〜v
がんばって♪

>さおりちゃん
釣れました〜♪
粘った甲斐がありましたー↑
アバター
2009/10/02 10:47
♪おぉ~!あの後、釣れたんですね☆(*゜O゜)ノ
アバター
2009/10/02 09:23
ロケット・三日月天使・真珠貝
おめでとうございます^^
たくさん釣りしてしてますね♪
ランキングも何種類か入っているかもです。

重ね着とても可愛いです♪
初期服で行くとレアが釣れるジンクスは、
はじめて聞きました。
まだ三日月釣れてないので試してみます~^^
アバター
2009/10/01 22:47
ありがと〜♪
釣り行けてないんだぁ?
少しゆっくりできる時じゃないと行けないもんね。

案外評判が良くって安心しますたーw
今度は潔く初期服1丁でもトライしよっかな?(*´艸`*)
アバター
2009/10/01 22:11
月ロケットおめでと〜!!!
なかなか釣りに行けません><

幼稚園児ってのに笑っちゃったけど、
そのコーディネイト、すんごくかわいいよ〜♡
アバター
2009/10/01 21:21
ありがと〜♪
ブルー系で統一したついでに
ザブ〜ンとビッグウェーブを背負ってみますたv
アバター
2009/10/01 20:29
おめでとう~~
可愛いコーデイです~^^
\(~o~)/
アバター
2009/10/01 17:40
>yukkieちゃん
ありがと〜♪
重ね着かわいい?
ヤバいって言われちゃうかと思ったww

>ミヤちゃん
ありがと〜♪
レアが釣れるとテンションあがるね〜(*・∀-)☆
欲しいの釣れたから明日からは大物狙いにまた切り替える〜♪
アバター
2009/10/01 16:07
ロケット&エンゼル&真珠Get おめでとう!
ニコッと1周年記念かどうかは分かりませんが、釣り堀でもレアがよく出てるみたいだよ。
アバター
2009/10/01 13:13
おめでとうございます^^@ロケット

重ね着もかわいいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.