Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(1月12日~)


こんにちは♪

カミナリコーデの途中ですが、また上着が出ていないので

昔のカミナリシャツですww

昔ゴルフ場で雷が鳴ったので、スラックスのベルトをはずして

近くのしのぎ場所に隠れたことがありますよ><ww


わ~~~1月12日 ビックリ~(@_@)

このまま行くと今年もあっという間に過ぎるのかな?

12日は、スキーの日、桜島の日などがあります♪

スキーは2回しかやったことがないけど、孤独だぁww

風が強いし乾燥しているので、

くれぐれも風邪には気をつけましょうね(>_<)


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

11月26日に凛ちゃんは1,8キロでした♪

でも、12月2日は2キロ@@12月10日には2、2キロ

コンスタントに増えてますよww

生後6年8ヶ月と4ヶ月との差 中々難しいみたい!!

相変わらず取っ組み合いしてますww

凛ちゃんもシンシン家に来て1ヶ月が経つけど、

ちょろちょろしているのでシンシンが足を踏んで以来

トラウマになったらしくて シンから逃げてばかりですよww

1月5日に測ったらディアが6,1キロで

12月22日と変らなかったけど、

凛は2,3キロから2,7キロと少しづつ増えています。


皆さまが今週末も

素晴らしい思い出を残せますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/01/17 01:41
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/01/13 15:21
こんにちは 
本日は青空が見えております^^
寒さは相変わらず…体調にお気をつけて…^^
アバター
2018/01/13 14:42
近くにできた、天ぷら屋さんにランチに行って来ました。
揚げたてがとっても美味しかったですヽ(^。^)ノ
アバター
2018/01/13 14:21
こんにちは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2018/01/13 14:20
こんにちはステプ♪寒さが底から忍び込んできます…体が強張りますよ><
アバター
2018/01/13 13:21
こんにちは。
今朝方、窓でも開いているかという極寒に晒されて、
くしゃみと咳が…ぶえくっしょーい;;
風邪には気を付けてくださいね~

楽しい週末をお過ごしください~
アバター
2018/01/13 13:16
こんにちは♪♪
ステキな週末をお過ごしくださいまし~(*´∨`*)ノ"
アバター
2018/01/13 12:35
庭のつばきが蕾を開こうとしています。
思わず頑張れと言いたくなる寒さです。
アバター
2018/01/13 12:24
こんにちは♬ローソンで販売してる「SUNAO」のラムレーズン味が美味しいよ♡ (アイスクリームだよ)
アバター
2018/01/13 12:14
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/13 11:52
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/01/13 10:28
おはようございます。
今日も寒いですね~。
アバター
2018/01/13 10:25
おはようございます(*'▽')
センター試験の日のようですが、大雪が降って受験性は大丈夫だったでしょうか?
皆さんが無事に着いていることを願っています!!
アバター
2018/01/13 10:22
おはようございます。
今朝は足元が寒くって、室内ブーツを履いてきました。
他は平気だけど足の裏が冷えますw
アバター
2018/01/13 10:18
おはよう☀この寒い時に雪だるま抱っこしています☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!  
よい週末を過ごしてね~♪
アバター
2018/01/13 10:11
来島ありがとうございます(^▽^)
アバター
2018/01/13 09:30
満身創痍?!の体の上に5つが並んで添い寝の夜。スペース(ぉ布団)取られ、さ、寒い ✾(*。=""=。
アバター
2018/01/13 09:24
おはようございます(*´∇`*)
改めまして、  明けまして 御目出とう 御座います。
不在中も巡回して頂きアリガトウございます(≧∇≦)

今年もどうぞよろしくお願いします♫
アバター
2018/01/13 08:54
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬ 良いお天気ですが、ものすごく寒い~( ̄- ̄゜)ルルルー
アバター
2018/01/13 07:32
おはようございます^^
寒い週末になりそうです。 ゆぅはおこたとの縁を深めます(*≧艸≦)
アバター
2018/01/13 07:21
今日からセンター試験、この時期いつも寒波到来な気がしますが今年は強すぎます。
アバター
2018/01/13 06:57
おはようございます。

恵方巻商戦活発に☆
年々豪華になっていくね~
関東者としては何となく乗りきれず^^;
アバター
2018/01/13 06:57
ヾ(^∇^)おはよう御座います!今日も元気に頑張りましょう~ファイトッ♪風邪ひかないようにね~
アバター
2018/01/13 06:43
うちのニャンコがファンヒーターの前を陣取ってどいてくれない(=^・^=)
アバター
2018/01/13 04:47
シンシンさん、おはようございます。

家族の入退院で御無沙汰の間も、ありがとうございます。

自身が少々疲れまして、ダウンしておりました。

今年も、シンシンさんらしく、お過ごしになれますように (^_^)/

アバター
2018/01/13 04:16
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャは背景・ドリ券祭りが終わりません><
アバター
2018/01/13 01:40
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/01/13 01:03
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/01/13 00:59
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2018/01/13 00:47
こんばんは。金土のお休みの一日目ももう終わり。夜お買い物に出かけたら、ちょー寒かったです・・
アバター
2018/01/13 00:40
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

お正月気分が過ぎたら
もう、節分なのですね
恵方巻って文字をよく見かけます^^
アバター
2018/01/13 00:37
✫ こんばんは✫ (๑❛ʚ❛๑) 
雪が降り続いています。朝は雪かきとなりそうです(>_<)
良い週末を~^^おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2018/01/13 00:30
こんばんは☆ 

寒いですね~ ぬくぬく…の週末を♡(*´∨`*)ノ"
アバター
2018/01/13 00:24
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。薄っすら雪化粧になりました⛄

関東の方も雪になりましたか?寒くて、嫌になりますね(●`ε´●) ぶー

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/01/13 00:19
こんばんは^^
寒すぎてあちこち?に不具合?が^^;ヒートテックもあんまり効果がないような?感じだわ~
アバター
2018/01/13 00:12
雪が一晩で街を変えてくれやがりました。絶望の白;;
アバター
2018/01/13 00:05
(ლ︶︶ლ)❀こんばんわ❀
訪問中に日付替ってしまいました><
暖かくして良い週末をお過ごしください♫
アバター
2018/01/13 00:03
こんばんは。
今日はいろいろな事があり過ぎて眠れそうにありません。
何して遊ぼうかなぁ~^^;
アバター
2018/01/13 00:02
♡こん(ღˇ◡ˇ)♥(ˇ◡ˇღ)ばんは♡素敵な週末お過ごしくださいね♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡♪
アバター
2018/01/12 23:57
今週は寒さが厳しい感じです^^; 
昨日は雪が降ってましたよw
アバター
2018/01/12 23:53
こんばんは♪
本当に、あっという間に1月もなかばになりそうですね。
時が経つのが早過ぎです++;
アバター
2018/01/12 23:31
こんばんは
アバター
2018/01/12 23:17
こんばんは。金土のお休みの一日目ももう終わり。夜お買い物に出かけたら、
ちょー寒かったです・・
アバター
2018/01/12 23:08
こんばんは。
昨日は訪問出来なくてすみません。
今日もダッシュで失礼しますブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2018/01/12 23:03
こんばんは。
明日は今日よりもっと寒くなりそうです。
休みなので朝早く起きなくていいのでほっとしています(^_^;)
アバター
2018/01/12 23:01
こんばんは♪札幌は雪降らないな!と思ってたら降って来ました…やっぱりな(>д<*)
アバター
2018/01/12 23:01
こんばんは 職場で風邪が流行ってます。手洗いうがいマスクしてもうつりそう;;
アバター
2018/01/12 22:57
こんばんは、部屋の空気が冷たいです。湯たんぽ抱えています~。喉イガイガ;
くしゃみも出ます。シンシンさんもご注意ください。
くしゃみと言えば、猫ちゃんのくしゃみって可愛いですよね♪(=^・^=)
アバター
2018/01/12 22:51
こんばんは^^。
各地で雪が降るようですね。
センター試験もある時期に大変ですね。
影響でませんように。。。
アバター
2018/01/12 22:29
こんばんは♪花屋さんにシクラメンが飾られていました。
別名「ぶたのまんじゅう」に、いつも違和感がw
アバター
2018/01/12 22:24
こんばんは。ヒートテック重ね着してもまだ寒いです。
アバター
2018/01/12 22:08
こんばんは^^
にゃんこっていつのまにか足元にいますよね@@
私もしっぽ踏んじゃった事あります^^;

シンシンさんも風邪にお気をつけ下さいね!
アバター
2018/01/12 22:06
こんばんは。今冬一番の寒さと騒いでたけど如何でした? こちらも一段と空気が冷たくなったよ。
幸い雪や雨は無くて助かってるけど、週末は出たくない病に罹りそうです。
アバター
2018/01/12 22:06
こんばんは~。鉢植えの土が凍ってしまうほど冷え込みました。それでも花は生きているからすごいです
アバター
2018/01/12 21:50
こんばんは♪
風が凍るほど冷たくて自転車で走っていたら鼻が痛くなりました
(鼻が高いから?)www
アバター
2018/01/12 21:41
こんばんわ♪
ひと月余り留守にしていた家は芯から寒くて
家の中でもダウンを着ています(;'∀')STP♡
ワンコは腹巻きしています(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/01/12 21:39
こんばんは♪

今日は日中でも厳しい寒さの一日でした、寒さに負けず良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2018/01/12 21:29
こんばんは^ ^
冷え込みが厳しいので暖房の前から離れられないです^ ^;
楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2018/01/12 21:27
朝の冷え込みが厳しいねぇ~^^; 大雪の地域の方はホントに大変そう^^;

足元に居て気づかなくて踏まれちゃうことあるよね~
子猫だから成長著しいでしょう?
アバター
2018/01/12 21:22
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2018/01/12 21:14
今晩は。
昨日今日と寒さが厳しく、雪もひどいですがシンシンさんのお住まいの辺りは大丈夫ですか?
暖かくして、元気にお過ごし下さい(^^
アバター
2018/01/12 20:47
こんばんは(*^_^*)

明日は新年歌会&懇親会ですにゃ❤
朝から夜まで盛りだくさんの一日❤
アバター
2018/01/12 20:45
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

懐かしコーデで訪問^^
アバター
2018/01/12 20:35
こんばんは★(✿◕ܫ◕)ノ❤
あっという間に、お正月が過ぎ去っていきましたね
1月は又年を重ねる月なので、嬉しいような来てほしくないような複雑な気持ちです(~_~;)
アバター
2018/01/12 20:33
こんばんは。
今朝は-4℃。
路面は乾いて凍ってないのにノロノロで時間かかりました。
アバター
2018/01/12 20:24
こんばんは★今日は晴れましたが寒い1日でした><
週末も寒くなりそうですね(^_^;)
アバター
2018/01/12 20:21
こんばんは。
また来週からニコみせイベ始まるんですね。
アバター
2018/01/12 20:12
こんばんは~♪
寒くて廊下に出られません…((( ̄ 曲 ̄;)))

アバター
2018/01/12 19:58
こんばんはヽ(・∀・)ノ良い週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2018/01/12 19:56
こんばんは。
今朝の真里亞地方は寒くってなかなかお布団から出られなかったです。寒いのイヤ・・・w
アバター
2018/01/12 19:54
青ガチャの雷オヤジなかなか思ったものが出ません、確率絞ってる!??

風邪大丈夫ですか?お大事に!!
アバター
2018/01/12 19:43
年末からずっと風邪ひいているですよ。慢性化しちゃったかも...
アバター
2018/01/12 19:37
こんばんは。ニコタでは優雅な外出姿ですが、リアルでは寒さのため不審者みたいな姿で外出しました。
アバター
2018/01/12 19:35
シンシンさん、こんばんは☆

雷に当たらなくて良かったですね^^

私はまだお正月気分が抜けず、黒豆を食べたり、
今日は1日遅れの鏡開きでお雑煮にしようかと思っています^^;

と、食事はそうなのですが、仕事が本格的に始まってみると
一気に現実が押し寄せてきますね。

シンシンさんも、どうぞご自愛下さいませ。
アバター
2018/01/12 19:34
こんばんは♪カミナリこわいですよね;
今度の青ガチャはかみなりおやじの…ってなんか笑っちゃいましたww
けさは冷え込んで1番寒い朝で
ごはんの催促で?ニャンコが鳴く、ゴミだしの日。
えいっやあぁと気合入れないと、 でしたww
アバター
2018/01/12 19:15
こんばんは♪
元々早寝で21時には睡魔に襲われますが近頃は18時に早くも眠くなるw
良い週末をお過ごし下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2018/01/12 18:50
ガスファンヒーター、ガンガンに入れてます。
寒くて空気が澄んでいるのか、星がたくさん見えますね♬
アバター
2018/01/12 18:39
こんばんは!今日は寒いですが富士山が綺麗に見えました~
アバター
2018/01/12 18:29
熊と相撲をとった金太郎は藤原道長に仕えていた下毛野公時がモデルかも♪
アバター
2018/01/12 18:24
・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。
   ∩ ∩
   (*・ω・)
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-

こんばんは☆.。.:*・


今週もお疲れ様でしたmm      ∩ ∩
素敵な週末をお過ごしくださいです(*・ω・*)♪
アバター
2018/01/12 18:02
最強寒波はいつまで続くのかしら。
全国の9割が氷点下になったと
TVニュースで言ってました (゚ロ゚;)ブルブル
アバター
2018/01/12 18:02
こんばんわ♪
寒くてどこにも行きたくなくて週末は自宅待機です(。・Д・)ゞ
暖かくして良い週末を♪
アバター
2018/01/12 17:47
こんばんは!ステキお届けです(*‘ω‘ *)
アバター
2018/01/12 17:45
☆シンシンさん
✿(ღ◕‿◕ღ)こんばんは~✿

今日は寒いけど、お買い物に行ってきました✿
車の中はぽかぽかなのに出ると凄く空気が冷たかったです><;✿
でも、いいお天気は空が綺麗で嬉しいです✿
アバター
2018/01/12 17:23
こんばんは〜
本当ですね。あっと言う間に1月も半分終わりとは
明日息子がセンター試験です。
お天気で良かった。
アバター
2018/01/12 17:21
こんにちは^^ 今日の最高気温は3℃ 最低気温は-3℃の予報でした^^; 
アバター
2018/01/12 17:19
今晩は^^
今朝は寒かったですね。雪の降らない所も降ったようですね。
日中は快晴で 建物の中はぽかぽか。
アバター
2018/01/12 17:16
こんにちゎステプぅ♪
アバター
2018/01/12 17:10
こんにちは♪今季1番の寒さで今朝は布団から出るのにかなり気合が必要でした。寒さ対策して良い週末を♪
アバター
2018/01/12 17:08
こんにちは^^

今日も雪が積もっていて寒いです。最高気温が2度です(*^_^*)
アバター
2018/01/12 17:00
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/12 16:50
新年初音楽仕事。休み明けだから歌い手ひどくて眠かった(^-^;)
アバター
2018/01/12 16:41
✤╹◡╹。)こんにちは☆

年が明けて今月ももう3分の1が終わったんですね。
早いと感じるのはみな同じですね^^

寒さ厳しいですのでご自愛くださいね。
アバター
2018/01/12 16:29
あまり喉が痛いので、アイス買ってきちゃいました~^^v
アバター
2018/01/12 16:22
こんにちは^^
公園内を喪服姿で疾走する男女がいました・・・一体何事??
アバター
2018/01/12 16:08
シンシンさん。こんにちは♪

今回の青ガチャのかみなりおやじアイテムってユニークですねw
今日もお疲れ様です^^
1月ももう直ぐ半月が経つんですね(@_@)月日の経つのは早いですね~。
シンシンさんも風邪には注意してくださいね(*^_^*)
アバター
2018/01/12 16:06
お年賀のお菓子 賞味期限の順に食べるので 食べたくてもなかなか順番が回ってこないお菓子があります
アバター
2018/01/12 16:05
こんにちは。昨日食べて気に入ったサラダが、朝はまだ店頭にありませんでした。
さっき再度行ったらあったんですが、果物に予算を振り分けてしまったので
メインのおかずはもやし野菜炒めに変更です(笑)
アバター
2018/01/12 15:58
こんにちは
朝に来たとき、伝言板いっぱいで伝言残せなくて…
今来てみました。
今日は寒すぎるくらい寒いので、どうか暖かくして体調崩さぬよう気をつけてお過ごし下さい
アバター
2018/01/12 15:53
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.