Nicotto Town



飛んで行った鳥の数で分かる吉凶

https://uranaitv.jp/content/251936

 いにしえの古代都市には、鳥の飛び方や飛ぶ方向で吉凶を
知る占いがあったと伝えられています。
今回は、この鳥占いにちなんだ心理テストを紹介します。


私の結果

仕事・・「始まり」のパワーがあります。
    仕事に関する、うれしいことが始まるでしょう。

そうなりますようにヾ(≧▽≦)ノ そのためにこつこつ努力するつもりです♡

さて、みなさまの結果はどうでしたか?



アバター
2018/01/15 12:58
三日月さん

恋愛に関する嬉しいこと・・学生のうちは勉強だけでなく、
恋愛も楽しめる時期ですね。その時は、時間がない、面倒くさいと思っても、
後々、どんな思い出も、いい経験として語れるようになるので、
三日月さんから恋バナが聞けるのを楽しみにしています(^_-)-☆

アバター
2018/01/15 12:55
Πにのすけさん

フェイスタイムって、もっと一般的だと思っていて、本に登場させたら、
編集者さんに、使用者が限られたツールなので、
テレビ電話に替えてくださいと言われて直しました。

スマホは学生や仕事ではフル活用するのでしょうけれど、
私は写真やラインなどを活用するぐらいで、家のパソコンがあれば事足ります。
それなのに、2名分の1か月の使用料が高すぎて、主人が帰国したら、
Yah00か楽天モバイルの安いのに替えようかと思っています。


アバター
2018/01/15 01:27
仕事に関する嬉しいこととはまさにLilyさんにピッタリですね
自分の結果は恋愛に関する嬉しいことがある・・か・・。ないよりは合った方がいいですね。
アバター
2018/01/14 23:49
フェイスタイムって
はじめてしりました^^
よいですね~
でもiPhoneじゃないとだめみたいですね。

僕はスマホももってないので
そもそもだめなんですが^^;
アバター
2018/01/14 23:10
ですね^^
アバター
2018/01/14 09:35
Πにのすけさん

きっと、自分が体験できなかった時間への憧れがあるのでしょうね。
憧れは、現実じゃないからいいんですよ~w
恋に恋する年代の子供たちは、アバターでも、漫画やアニメのキャラでも
容易に恋愛モードに入れます。
でも、ちょっと嫌なところが見えると、すぐに飽きますから、
相手が本気だと思っちゃだめですよ。

私の主人は、海外赴任をしているので、普通のフェイスタイムでのやりとりです。



アバター
2018/01/14 07:43
あ、そんな感じですね^^
ついつい綺麗な方とか、お姉さんとか
はみとれてしまいます。

でお恥ずかしいのですが・・・
高校時代って恋愛とかそういうのは
したことなくって。
今だにかわいい高校生みて
妄想してしまっている自分がいますw
出来ることなら付き合いたいかもって
思ってしまっている自分がいたりするんですよね~

時間は巻き戻らないので(笑)
あ。でも今なら高校生とでも素敵に恋愛出来るかもw
相手が受け入れてくれればですがww
いや犯罪かな~?
高校生のニコ友さんがいますが、
別にそういう目的ではないような(謎)

lilyさんは旦那さんとラブラブですか?^^
夫婦っていろいろあるじゃないですが、
一緒に住んでると。
めっちゃくっちゃ喧嘩したりして険悪になったり。
いろいろあるけれど
よくハグしたり手を握ったり、頭なでたりはしてるかな^^
アバター
2018/01/13 21:26
ハルちゃん

私もハルちゃんと同じ10羽を思い浮かべました。ハルちゃんは南で、私は東を選んだんですね。
仕事の割り振りなどは、みなさん同じ能力ではないので、割り当てるの大変でしょうね。
できる人に偏ると、その人が身動きとれなくなるし・・。独身の人に無理な勤務がいきそうだし・・。
できるだけ公平で、みなさんの不満が少ない割り当てや、勤務体制になるといいですね。

アバター
2018/01/13 21:20
Πにのすけさん

夫婦を長く続けていても、仲良しなのはいいことですよね。
πにのすけさんのは、浮気じゃなくて、綺麗な人を見たら、萌え~~っという
普通の男性が抱く気持ちと同じなんでしょ?wそんなの浮気に入りませんってw
まして、アバターにいいなと思っても、お話できる良さに憩ってるだけなので、
それで気分転換したら、また良い気分で奥様と接することができますものね(^_-)-☆


アバター
2018/01/13 20:28
こんばんは。
10羽で南、と思い浮かんだので仕事関係で進行中のことが勢いよく発展していくそうです。
・・・・・・・・・当たってますね!今まさに毎週それについての会議を開いておりますので、それが急速に発展するという暗示でしょう。ただ会議の主題は人員減少による仕事の縮小・見直しや割振り等々、内容は割とせっぱつまっているので少しでも良い方向に落ち着けるよう、今必死で資料を纏めている最中です(^^;
アバター
2018/01/13 09:27
う~ん

いろいろです^^
奥さんとは比較的仲良しかもw
僕が思ってるだけだったりして。

その時その時のやりとりで、
心の中で妄想してたりしますw
職場とかでもww
一瞬恋してみたりw
浮気じゃないよね、きっと。

Lilyさんとのやり取り最中は
ちょこっと恋モード入ってたり。
いろいろふらふらしてるのです(笑)
アバター
2018/01/13 09:19
はぎゅちゃん

はぎゅちゃんは、物を見る目がとっても素直で、芸術性が高い人なので、きっと、季節柄冬=北を
連想されたかもしれません。これが春だったり、夏にやったら結果が違ったかもしれませんね。
だから、気にしない、気にしないで、はぎゅちゃんパワーでいつも通りいきましょう!

アバター
2018/01/13 09:16
うみにんさん

1ですか、同じですね。私は10羽を思い浮かべたので、
1+0=1になりました。仕事が発展するって、うみにんさんにとっていいことですね。
何か新しいことを始められてもいいかもしれませんし、楽しみですね。

アバター
2018/01/13 09:14
ひふみさん

(*´艸`*)ひふみさんったら、きゃ~っいつの間に・・・(´∀`*)ウフフ
恋愛に限らず、出会った人との親睦が発展して、
ひふみさんに、素敵な時間をもたらしますように・・・。

アバター
2018/01/13 06:55
2:恋愛
北:「停止」のパワーを持ちます

恋愛停止かぁ~
なんとなく寂しい感じ…w
アバター
2018/01/13 05:54
1と南でした。

仕事が発展するそうな。。。

アバター
2018/01/13 03:12
こんばんは☆
「2」と「南」を選びました^^
アバター
2018/01/13 00:39
Πにのすけさん

結婚していても、奥様にずっと恋愛感情を持てるって素敵ですね。
いつでも、恋していたいんですね。きっと奥様は幸せでしょうね。
いい結果が出てよかったですね。末永くお幸せに♡


アバター
2018/01/13 00:17
2……恋愛

・西……「充実」のパワーがあります。Aに関する何かが充実の実りのときを迎えるでしょう。

こんばんは^^
ってな結果でした♪
いつでも恋していたいので
ぴったりかなって^^

うんうん充実してるな。
きっと。
もちろん浮気はしていませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.