Nicotto Town



ドラマの日~

ニコットおみくじ(2018-01-14の運勢)

おみくじ


日曜はドラマの日~

西郷どん
99.9
なんとかの接吻

楽しみです♪

アバター
2023/01/14 23:34
なるるー
 手帳を作るのも いいかもねー
 
 …

 って てっきり 心療内科に
  通っているかと思ったー
   これから 見つけるのね?

    精神科の先生によっては 厳しい人もいるから
     口コミだけで頼らず 地道に探さないとー
      おらは 先生との折が合わず 3回病院を変えたよ
アバター
2023/01/14 23:15
はっぴー♪ こむむむー★
 外気は温かいけど 家中は寒いよねー
  体調崩しがち… きをつけてねー

 仕事は 資格があるから「天職」ではなく
  資格がなければ 雇用できない事情があると 思うのねー

   はっぴーは たまたま 運よく採用されたけど
    自分の”腰の爆弾”を抱え 体力が持たなくなった
     大変なお仕事だから 自分の身体と相談しながら
      続けていけそうなら きっと大丈夫かも

 それか
 モスの店員になって
  まかない食べる?w
アバター
2018/01/15 10:53
西郷どん面白いよ~♪
アバター
2018/01/15 07:53
西郷どんは面白い?
割と歴史ものは好きなのw
アバター
2018/01/14 20:06
おもしろいよね~
アバター
2018/01/14 19:47
私も西郷どんは見てる~♪
アバター
2018/01/14 12:37
ところどころ何いってるかわからないねw
アバター
2018/01/14 12:21
西郷どん、あの薩摩弁がいい味ですねぇ^^
何言うてるのかわからないけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.