Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月15日~)


こんにちは♪

カミナリコーデの途中ですが、15日目玉2つ出ました。

また上着が出ていないので 
昔のカミナリシャツですww

わ~~~1月15日 ビックリ~(@_@)

このまま行くと今年もあっという間に過ぎるのかな?

15日は、小正月、ウィキペディアの日、警視庁創立の日

アダルトの日、手洗いの日、いい碁の日、いちごの日

半そでの日などがあります♪

7日までの松の内を「大正月」と呼び。15日を「小正月」

といいます。いい碁の日やいちごの日は語呂合わせですねww

アダルトの日があるとは知りませんでしたww

冷え込みが厳しいのは今週いっぱいなのかな?

空気が乾燥しているので、

くれぐれも風邪には気をつけましょうね(>_<)


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

11月26日に凛ちゃんは1,8キロでした♪

でも、12月2日は2キロ@@12月10日には2、2キロ

コンスタントに増えてますよww

生後6年8ヶ月と4ヶ月との差 中々難しいみたい!!

相変わらず取っ組み合いしてますww

凛ちゃんもシンシン家に来て1ヶ月が経つけど、

ちょろちょろしているのでシンシンが足を踏んで以来

トラウマになったらしくて シンから逃げてばかりですよww

1月5日に測ったらディアが6,1キロで

12月22日と変らなかったけど、

凛は2,3キロから2,7キロと少しづつ増えています。


皆さまが今週も

素晴らしい思い出を残せますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/01/17 00:55
こんばんは。今夜は昨日より暖かいです。
アバター
2018/01/17 00:44
こんばんは✿職場でインフが流行ってて全員マスク着用なの^^;
ぉ互いに気をつけよぅねん✿(*´ェ`*)
アバター
2018/01/17 00:41
こんばんは。
もつ煮込みにハマる今冬です^^
アバター
2018/01/17 00:31
こんばんは☆
朝は冷え込みそうですが、今日も暖かくなりそうです^^
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2018/01/17 00:28
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/01/17 00:21
こんばんは^^
今日はまとまった雨になるらしい^^;傘さし自転車。。ぬれるからとっても憂鬱だわ~。。。
アバター
2018/01/17 00:17
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日は1日雨模様かな?嫌だわぁ☔

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2018/01/17 00:06
こんばんは。すてぷのお届けです
アバター
2018/01/16 23:59
(๑◕ܫ◕๑)ノノ|こんばんわ♬今日は良いお天気で暖かでしたが明日は残念な☂
アバター
2018/01/16 23:57
こんばんは♪
寒い日が続いていますね(*'▽')
体調崩されんようご自愛ください♪

目玉出ると嬉しいですね!
ニコのおみくじより大吉な感じがします(笑)
アバター
2018/01/16 23:48
こんばんは♪
今日はあたたかな日だったらしいですが体調悪くて実感ありませんでした++;
アバター
2018/01/16 23:26
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2018/01/16 23:12
今晩は☪青がチヤリーチですがコンプしてもお披露目は恥ずかしくて出来無さそう(;´Д`)
アバター
2018/01/16 22:48
こんばんは~☆
今年のお正月は風邪で寝正月でした。
ようやく治りかけてきました。
しんしんさんも気を付けてくださいね(^。^)y-.。o○
アバター
2018/01/16 22:43
こんばんは^^ 少し暖かだったようですね^^
アバター
2018/01/16 22:39
こんばんは#
うちの外猫は窓のところからほぼ動きませんw
仔猫だったのに太っちゃって・・・
野良なので愛想もせずただただ食べ物を一日中待ってるんで
困るけどかわいいところもあります
アバター
2018/01/16 22:34
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/01/16 22:19
今日は私としては忙しかったのでちょっと疲れたよε=( ̄。 ̄;)フゥ
我が家に二匹居た頃はいつでも餌場に行けば食べられるようにしてましたが、ダメなのかなぁw
アバター
2018/01/16 21:47
こんばんは。明日はプレゼン本番です。ドキドキ・・・うまくいきますように・・( ;∀;)
アバター
2018/01/16 21:06
こんばんは♪にゃんこさんが夜中にお夜食を催促されるのですか。ううっ、かわいいですね~(^^)
あ、でも、睡眠不足はつらいですね。。。
アバター
2018/01/16 20:55
こんばんは。
今日は暖かかったです。このまま暖かくなんないかな~?ってそんな訳ないですよね。。
アバター
2018/01/16 20:52
こんばんは(*^_^*)

今日は午後、眩暈が・・あまり無理さないようにしよう❤
アバター
2018/01/16 20:42
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2018/01/16 20:29
こんばんは。先週からの忙しさで疲れ気味です。急ぎ足ステプでごめんなさい(^^)/
アバター
2018/01/16 20:27
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

寒いけど 日没は遅くなってきましたねv
アバター
2018/01/16 19:08
こんばんわ♪
新作の和風旅館の画像を見て、
なんか温泉に入りたいな~(*´ω`*)
アバター
2018/01/16 19:07
こんばんは^^
にゃんこって夜中によく食べますねw
うちは24時間いつでも食べれるようにドライフードを置いてあります。
私たちが寝ている間にゆっくりお食事してるようです(=^x^=)
アバター
2018/01/16 19:05
こんばんは。晩御飯の舞茸入りチキンカレーがまあまあ美味しく出来ました(笑)←ちょっと水加減が…(^.^;
アバター
2018/01/16 18:49
こんばんは。久しぶりに暖かな一日で、近所の可愛い猫が日向ぼっこをしていました。
アバター
2018/01/16 18:41
若者言葉という印象の「マジ」は江戸時代から使われていて歌舞伎のセリフにも使われている♪
アバター
2018/01/16 18:33
今晩は。
夜中に起こされるのは大変ですね。
でも可愛いから叱れないのでしょう^^;
アバター
2018/01/16 18:10
☆シンシンさん
(✿✪‿✪。)ノこんばんは~✿

今日はいいお天気でお出かけ日和でした☆
車の中は暑いくらいでした☆

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2018/01/16 18:07
こんばんはヽ(・∀・)ノステプどうぞ~
アバター
2018/01/16 17:27
こんばんは(*^-^*)

今日は暖かい1日でしたね。
猫ちゃんはお腹が空いて眠れなかったのですね。
うちもたまにあります。(*´ω`*)
アバター
2018/01/16 17:18
こんばんは、快晴で少し暖かいです。
お昼は、スーパーのワサビ海苔お握りとホウレン草胡麻和えでした。
アバター
2018/01/16 17:13

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

今晩は~☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました。

お天気は予報通りにならなかったりなので
体調にはご注意されてお過ごしくださいですmm

アバター
2018/01/16 17:02
シンシンさん。こんにちは♪

今日は最高気温が16℃のポカポカ陽気で眠気が襲ってきましたw
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
夜中ににゃんこにご飯って起こされるのは大変ですね(>_<)
 
アバター
2018/01/16 16:59
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

アバター
2018/01/16 16:57
にゃんこは、夜中もご飯を食べるのですねw
凛ちゃんのトラウマ・・・緩和されますように^^;
アバター
2018/01/16 16:56
シンシンさん こんにちは^^
うちのニャンコは歳よりなので 夜中にトイレをしたよ~とかお腹空いた とか言って何度か起こすんですw
なのでシンシンさんの気持ちが良くわかります。
姿が見えないとニャゴーと悲しそうな声で鳴くのです。だから最近はお仕事以外は遠出はできなくなりました。
可愛いニャンコの為なので仕方ないですね^^
アバター
2018/01/16 16:49
こんにちは^^

今週も宜しくお願いします(*^_^*)

夜中に起こされるのは辛いですね。

アバター
2018/01/16 16:46
こんにちは~
何時も多くて待たされる眼科! 頑張って朝1番にと思い 、
頑張って行って見たら少なかった (>_<)
アバター
2018/01/16 16:38
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
用事で お出掛けしてました ♫
アバター
2018/01/16 16:32
こんにちは!ステキとお水お届けです♪
アバター
2018/01/16 16:30
こんにちわ♪ 

寝相の悪い私は 毎朝布団がかかってなく 

寒さで目覚めます(笑)
アバター
2018/01/16 16:30
こんにちは^^
沖縄ではもう緋寒桜が咲いたそうですが地元では後2ヶ月以上先の話でしょうね~^^;
アバター
2018/01/16 16:26
こんにちはー
アトピーが痒いです、背中なので自分で薬を塗るのも一苦労です
素敵とお水お届けしました
アバター
2018/01/16 16:24
こんにちは!
今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/01/16 16:15
こんにちはー^^
アバター
2018/01/16 15:13
こんにちは^^
アバター
2018/01/16 11:19
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/01/16 09:00
おはようございます。
一度腰を捻ったら中々元に戻りませんね。
アバター
2018/01/16 08:52
おはようございます。

今日は少し暖かい?☆
明日は月いちの通院なので訪問をお休みします…
ゴメンナサイ

アバター
2018/01/16 08:52
おはようございます♪
朝明るくなるのが早くなった気がします。
春が待ち遠しいですね(*^_^*)
アバター
2018/01/16 07:46
昨日は苺の日、という事でお友達お勧めセブンのイチゴシューを、酸味もあり美味しかったです♪
アバター
2018/01/16 05:08
お正月は坐骨神経痛で寝てました〜☆

たいへんでした〜トイレ行くのがw
今年はどんな年になるのか、心配ですねw
アバター
2018/01/16 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ミニドラゴンさんはお留守番です(*´∇`*)
アバター
2018/01/16 01:00
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2018/01/16 00:48
こんばんは^^
お水&stpお届けします♪
今週もよろしくお願いします♪(=´・`=)ノ
アバター
2018/01/16 00:38
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に☆

一昨日~「青ガチャ」コンプしました。
今回は割とコンプが早かったです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
シンシンさん、頑張ってね(o゚э゚)chu♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/01/16 00:34
シンシンさん今晩は٩(๑>∀<๑)و

明日は朝一で保健センターへ行くので夜のうちにポチっと♬
では!良い子は寝ます♪ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
アバター
2018/01/16 00:27
✽ こんばんは✽ (,,Ő x Ő,,) 
寒さが和らぎました。今週は気温高めのようです^^
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2018/01/16 00:23
こんばんは^^
ほんの少し?寒さがマシ?になったような?^^;このまま暖かく。。はならないよね?^^;
アバター
2018/01/15 23:24
こんばんは。
先日大倉山シャンツェに行ってきましたが
ここからジャンプするんだ?とビビりました(^_^;
アバター
2018/01/15 23:22
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2018/01/15 23:06
こんばんわぁ~(≡^∇^≡)
アバター
2018/01/15 23:04
こんばんは♪日が少しずつ長くなってきているのを実感しますが、まだまだ寒いですね(^^;
アバター
2018/01/15 22:57
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今日は恵方巻きの注文をしてきました^^
今週もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2018/01/15 22:40
こんばんは~^^イクスピアリへ行ってきました^^
セールが始まってましたw
アバター
2018/01/15 22:16
こんばんは*
事務局ブログにて、新作の外観だなんて久々だな~って思いました✿
アバター
2018/01/15 22:11
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2018/01/15 22:06
こんばんは★お水ポチッとねぇ~~

今週も宜しくお願いします ♪^〇^\
アバター
2018/01/15 22:00
こんばんは♪(^∇^*)こちらは寒さが少し緩んだ週明けになりました^ ^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/01/15 21:37
こんばんは。
綾野剛さん観たさにGYAO!で映画『日本で一番悪い奴ら』観ました。観なきゃよかった・・・
アバター
2018/01/15 21:33
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
1月15日と聞くと、未だに成人式のイメージが強いです^^;
アバター
2018/01/15 21:20
こんばんは^^
明日は暖かくなるそうですね~♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/01/15 20:58
こんばんは♪
炊飯器が炊いてる途中に異音がして急に壊れました!(^_^;)トホホ   
今週もよろしくね^^
アバター
2018/01/15 20:53
(´☣౪☣)こんばんはでぃーす^^寒い1日でした、今週もよろしくです(*^_^*)
アバター
2018/01/15 20:52
こんばんは♪

連日の寒さ続きで電気&ガス代がうなぎのぼりです。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/01/15 20:22
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/01/15 20:04
こんばんは。どんど焼きで正月飾りを燃やして正月が終わりました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/15 18:49
今週末は2018年最初のチョコ祭へ(≧▽≦)高くてあんまり買えないけど見ているだけでも楽しい♪
アバター
2018/01/15 18:24
こんばんは✿
全豪OPテニス開幕♪
時差はあまりないので寝不足にはなりませんが
昼間の家事がおざなりにw
アバター
2018/01/15 18:21
今晩は。
ご無沙汰しています。
復帰しましたので改めましてよろしくお願いします。
アバター
2018/01/15 17:53
シンシンさん。こんばんは♪

今日は少し寒さが和らいでホッとしました。
今週も宜しくお願い致します(*^_^*) 
我が家は家族3人が風邪でダウンしています。
なぜか私だけが元気ですw
シンシンさんも風邪にはお気をつけてねm(_ _)m 
アバター
2018/01/15 16:45
こんにちは♪
風もなく穏やかな☀の週はじめ。空を見上げたら高く飛んでいる飛行機発見☆いいことあるかなww
アバター
2018/01/15 16:21
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(^^)/~~~
アバター
2018/01/15 15:52
こんにちは。
今週は、暖かくなるみたいですが、風が冷たいです。
アバター
2018/01/15 15:45
こんにちは~

午前中晴れていたので電動車いすでお買い物に(*^_^*)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/15 15:21
こんにちわ♪ 

1月も折り返し地点になりましたね。

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2018/01/15 14:47
こんにちは^^♪
こちら少し何時もより暖かいです。今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/01/15 14:29
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
イベントフェイス ゲットです ♫
アバター
2018/01/15 14:23
(´∀`*)こんにちは^^強風で少し寒いです、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/15 14:09
こんにちは^^
雪と雨が降ったりやんだりのお天気予報ほぼ当たってる空になりました
アバター
2018/01/15 14:01
【 TV 】  ┏━┓ ( ̄ *) 風邪気味なのでコタツでジーッとしています。今週も宜しくね~♪
アバター
2018/01/15 13:49
✿こんにちは✿今朝は寒かったです。でもこれから暖かくなるみたいですね。
アバター
2018/01/15 13:14
こんにちは。今朝は寝坊して時間の観念を失いましたw
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/15 13:14
こんにちは。
朝だから起きないと~と必死にもがいている夢を見ました;;
結構よく見る夢なのですが、リアルでも起きようとしているだけに現実との境目が曖昧です。
無駄にしんどい…;;

今週もよろしくお願いします。
凛ちゃん、少しずつ大きくなっているのですね~
アバター
2018/01/15 12:22
こんにちは^^
大寒波の後の暖気で、体調が狂ってしまいそうです。
御身お大事に。
アバター
2018/01/15 10:59
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.