Nicotto Town



河豚は食いたし命は惜しし

右側に出るバナーで →
「ともだち招待でもらえる♪ 5000コイン」
っていうののイラストが、ぱっと見

ふぐ刺し

に見えてしかたないw

アバター
2018/05/24 11:51
給料日は明日で2回目なのだけど、1回目の給料日は3日働いた分しかでなくて全部ねんきん代にきえました!^^!明日やっとまともに給料がでるのです! 私のコメントはみくしにすればよかった!あまり人にはみられたくないので;もうしわけないけどけしとくね!
アバター
2018/01/16 10:09
でしょでしょw

5000Cコインねー・・・ある程度やってるとCコインに困ることがあんまりなくなるかも。
アバター
2018/01/16 08:55
もう そうとしかみえなくなった^^(。▻∀◕)
5000Cコインくらいじゃオマケみたいな感じするなー( ✧Д✧)ふふ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.