Nicotto Town



炒り卵

ニコットおみくじ(2018-01-16の運勢)

おみくじ


お弁当のご飯部分を炒り卵に変えるダイエットを
今日からしようと思ってたら。

今日のお弁当がからあげ弁当。
からあげと卵だけじゃ質素だ。

ご飯半分食べて炒り卵は明日にした。

アバター
2018/01/17 08:17
糖分を抜くのかな?
くららんは塩分を控えめに努力しています(`・ω・´)ゞ
アバター
2018/01/17 02:27
 いや・・・からあげはダイエットの大敵のような気がする(ーー;)
アバター
2018/01/16 23:52
ダイエットってきりがないよね~
アバター
2018/01/16 23:46
こんばんは、はじめさん!
唐揚げか~、美味しいからカロリーが
気になりつつ食べちゃいますよねww
体型が気になり、ダイエットを何度も
試みたけれど未だに成しえていません…( -_-)=3
アバター
2018/01/16 21:25
ご飯食べちゃだめだよー
アバター
2018/01/16 21:16
え、炒り卵ってダイエットになるんですね。
おなかの肉が気になるので、やってみようかな?
アバター
2018/01/16 20:56
ソラさん 年明けてお酒飲んでません~
アバター
2018/01/16 20:55
ゆっきさん からあげは美味しかった~
アバター
2018/01/16 20:40
からあげとハイボールやろーw
アバター
2018/01/16 20:04
からあげ大好きです(*´ω`*)
おいしいよね!
アバター
2018/01/16 19:10
はい!
アバター
2018/01/16 19:08
ダイエットもいいけど栄養バランスには気をつけるですよ。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.